-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニサマ2日目
2012-08-28 Tue 06:41
いろいろあって遅れましたが、2日目の一言感想をば。

大事なので最初にいっておきます。
アニサマ2012の2日目は特定のアーティスト以外、ほとんど前情報なしか、歌や作品を知らないままのライブでした。
なので、多分に不快な思いをされるかもしれませんがご了承ください。


http://anisama.tv/news/detail.php?id=39

01 「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02 「未来地図」 / ST☆RISH
・オープニングはまさかのST☆RISH。
 私は、宮野真守・小野大輔・GRANRODEO全員が終わってからのST☆RISHと予想していたので驚きました。
 MCでは自己紹介で下野さんがハブられるお約束もあり、ソロでも充分すごいのに6人でも喧嘩することのないMCはすごいなー。

03 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04 「夏の約束」 / 堀江由衣
05 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
・ソロトップバッターは堀江さん。 もういきなりトップギアだよ、このライブ。
 正直に言います。堀江さんの曲を全部追いきれていないので、YAHHO!!以外は傍観者になっていました。ごめんなさい。

06 「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
・正直、私は前日に雨上がりのミライを聴いていなかったら偏見の目でみていたことが確実だったミルキィホームズ。
 たしかに押したくなるぐらいの素晴らしいパフォーマンスでした。

08 「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09 「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10 メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」~「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部
・なんといってもメドレー。2作品コラボという大事件。
 なぜか泣いていた自分がいました。

11 「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12 「re;story」 / 喜多村英梨
・キタエリのお時間です。
 ただ単純に、事前にアルバム聞いておけばもっと楽しめたんだろうな、と軽く後悔しました。

13 「DELIGHT」 / 小野大輔
14 「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15 「あすなろ」 / 鈴村健一
16 「messenger」 / 鈴村健一
・黄色い歓声タイムでございます。ぶっちゃけ、あすなろしかわかんなかった。
 あと歌って踊る小野Dを初めてみました。

17 「アンインストール」 / 石川智晶&茅原実里
・2日目のここまでを前座にしかねないアンインストール。
 おかげで、小野Dとスズケンの記憶のほとんどが飛んでしまいました・・・

18 「signs~朔月一夜~」 / 栗林みな実
19 「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20 「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
・絶賛放送中のトータルイクリプスの映像が流れ、そこからsigns~朔月一夜~の流れに。
 TE・・・というよりはマブラヴオルタにトラウマのある身としてはBETAがみえた瞬間若干のダメージでした。
 歌に関して言えば文句なしです。
 私は栗林さんが大トリと予想していたのでこの後の展開にワクワクしてきました。

21 「Sign」 / Ray
22 「Black Holy」 / 小松未可子
・歌手としてデビュー1年以内にステージに立った二人。
 歌もうまいので、ちゃんとタイアップがついていけば来年以降もみれるなーと聞きながら思いました。

23 「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎&黒崎真音&Ray&小松未可子
24 「炎のさだめ」 / TETSU
25 「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎&上杉昇
・みかこしの曲のあとにMCになり、そこで真音&Rayを引き入れ、更にスペシャルゲストで、今回のテーマソングの作曲家の織田哲郎さんが登場。
 コラボのDAN DAN 心魅かれてくは、個人的にいろいろ思うことがある曲なので、ここでも泣いてました。
 で、『このおじさん、歌うまい・・・(この時点では作曲家としてしか知らなかった)』と思ったら、TETSUさんじゃないですかーと。炎のさだめは盛り上がりました。特定の年齢&趣味人にw
 そして、そしてもう一人のスペシャルゲストでWANDSです。
 今回のスペシャルゲストは特定の年齢狙い撃ちしすぎです。だが、それがいい!

---休憩---
休憩中、会場のスクリーンでは流田Projectのライブ映像が流れ、休憩なのにライブがはじまるカオスが目の前で繰り広げられましたw
そのあと、ヴァンガードのCM(DAIGO主演)を放送順に連発。こんなにパターンがあるとは知らなかったので素直に楽しめました。


26 「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27 「Tell Your World」 / 初音ミク
・後半戦トップバッターは初音ミク。
 遠くからみると透過スクリーンが見えなかったので、スクリーンの有無はわかりませんが、ものすごく立体的に見えました。
 更にエフェクトがかかれば遠目じゃわからなくなるんじゃないかな・・・(元・技術屋の卵目線)
 Tell Your Worldで本日3回目の涙を・・・

28 「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29 「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
・個人的にしんみりしたところで、明るくなる曲2連発。両方ともMCなしでしたが、かたや会場内をゴンドラ移動。
 かたやセンターステージで踊り&バックスクリーンでアニメ映像を惜しげもなくみせるという演出。
 ラブライブはノーチェックだったので、ちょっと調べてみようと思いました。

30 「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実&喜多村英梨
・そしていきなりのコラボ。
 2009のとき(What's up Guy's)もでしたが、どうやら栗林さんのコラボ曲は私がアニメをみていない時期と被るらしく、実はリアルタイムでみていないパターンでポカーンとなりました。
 いい加減、見ていない時期の曲は聞いとかないと・・・と反省。

31 「黎明-reimei-」 / 黒崎真音
32 「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
・前日にALTIMAとして出演した真音さんですが、この日はソロとしての登場。
 1曲目は今期のアイアップ。2曲目はアニサマのテーマである無限大から、タイトルに∞が入っているというチョイスでした。
 まさかMagic ∞ Worldがあそこまで盛り上がるとは思っていなかった!
 あと真音さんのサイリウムカラーって紫なんですね。個人的に黒イメージが強かったのでびっくりしました。

33 「Dream Fighter」 / 宮野真守
34 「オルフェ」 / 宮野真守
・もうこの人には何も言えない。思うことはいくつかありますが、言葉にするのが難しいうえに敵が多すぎるw

35 「The Giving Tree」 / 石川智晶
36 「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
・普段も思っていますが、生で聴いて『この人の歌唱力はすごい』と再認識する時間でした。

37 「Can Do」 / GRANRODEO
38 「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39 「シャニムニ」 / GRANRODEO
・ST☆RISHのときのMCではぶりっ子やっていましたが、ここではいつものきーやんで安心しました。
 きーやんは、自分が中心になっているときは率先して仕切る反面、そうではないときはいじったりボケたりする方に徹することに今やっと気づきました。
 安心の黒子のバスケタイムから、シャニムニではJAM ProjectのSKILLばりのコールアンドレスポンスタイム。
 練習するタイミングで映像のでないハプニングもありましたが、楽しめました。

40 「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41 「TERMINATED」 / 茅原実里
42 「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43 「Paradise Lost」 / 茅原実里
・今回の大トリは みのりんでしたー。うん、今日は昨日と違って覚えていたし薄々予想はついていましたよ。
 (田村ゆかり様。及び関係者は王国民の皆様。申し訳ございません。)
 3曲目は来期のアニメのOPで、先行で聴けたのは幸せでした。そしてParadise Lostは盛り上がりますね。


アンコール
EN 「INFINITY ~1000年の夢~」 / アニサマ2012テーマソング

本日も電車の都合でアンコールは聴けずに会場を後にしました。
そのあといろいろありましたが、また別の話・・・


・2日目総評
1日目がアニソンシンガーdayなら、2日目は声優dayでした。
男女比率も前日の9:1から6:4~7:3になっていたので、いつもと違う会場にいろいろ戸惑いました。
ライブなのでMCが少ないのはある程度わかっているのですが、個人的には少ないですね。
人数が増えずにもう30分~1時間増えれば丁度いいんでしょうけど、そうするとシステムを変えた意味もないので難しい塩梅です。
来年に期待。

・2days総評
3年ぶりのアニサマだったので若干かわっていました。
以前はけやき広場にあったグッズ販売がスーパーアリーナ外周にそって展開に。
駅と会場の動線上にあったうえに、けやき広場に隣接するお店の迷惑になるので移動したのかな?

会場内のメインステージの上にある照明機材が邪魔で、200レベルだとメインスクリーンの真ん中に機材がかかっていました。
おそらく照明機器が目にかからずにフルでみれたのは極少数じゃないかな?

満足できるぐらい楽しめましたが、少し気になるところがあったのが残念だったなー。98点。
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2011
2011-08-15 Mon 06:41
ライブのことはこっちに分離。

影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2011

出演者一覧(敬称略)とコスプレ
・影山ヒロノブ・・・巴マミ→一休さん→ドナルド(マクドナルド)
・遠藤正明・・・暁美ほむら→一休さん→ドナルド(マクドナルド)
・きただにひろし・・・鹿目まどか→一休さん→ロナウド(サッカー元ブラジル代表)
・橋本みゆき・・・『俺たちに翼はない』制服
・美郷あき・・・『俺たちに翼はない』制服→男子学生服(作品指定なし)
・栗林みな実・・・篠ノ之箒(IS-インフィニット・ストラトス-)
・近江知永・・・キュアピーチ(フレッシュプリキュア)→白鳥に見えるコンドルのジョー
・marble micco・・・真希波・マリ・イラストリアス
・marble 菊池達也・・・うずまきナルト(NARUTO)
・柿島伸次・・・ピカチュウ(ちなみにこの年に松本梨香さんが着てきた物を本人より提供→http://secondman.blog68.fc2.com/blog-entry-449.html)
・米倉千尋・・・太公望(封神演義)→ランカ・リー(マクロスF)
・畑亜貴・・・イカ娘
・奥井雅美・・・クリスカ・ビャーチェノワ(マブラヴ・オルタネイティブTE)→クイーン・デスガイア(環境超人エコガインダー)
・喜多修平・・・渚カヲル(新世紀エヴァンゲリオン)
・鷲崎健・・・白鳥に見えるコンドルのジョー
・milktub+AiRI・・・パーマン1号以外(パーマン)
・OND・・・偽JAM Project(なぜか年々クオリティが下がる謎仕様)
・福山芳樹・・・ただいマンボウ(公共広告機構CM)

サポートメンバー
・IMAJO・・・女装浴衣
・MACARONI☆・・・女装浴衣
・内田稔・・・山本リンダ?
・lantis菅谷・・・シャア・アズナブル(機動戦士ガンダム)
・lantis松村・・・雪村千鶴(薄桜鬼)


セットリスト

01,コネクト
02,NEVERLAND(橋本みゆき)
03,STRAIGHT JET(栗林みな実)
04,ガールフレンド(近江知永@キュアピーチ)
05,ロックリバーへ
06,ひみつのアッコちゃん(marble)
07,流星レコード
08,鳥取戦士サキューンのテーマ(柿島伸次)
09,FRIENDS(米倉千尋 柿島伸次)
10,ガンダムに愛を込めて
11,Spread Wings(美郷あき)
12,明日をとめないで
13,sad rain(畑亜貴)
14,熱烈ANSWER

休憩

15,CHA-LA HEAD-CHA-LA→爆竜戦隊アバレンジャー→ウィーアー!メドレー
16,ワスレグサ(奥井雅美)
17,Mr.(奥井雅美 米倉千尋 美郷あき)
18,世界で一番恋してる(喜多修平)
19,あたりまえのような奇跡(喜多修平)
20,メドレー(鷲崎健 内田稔)
21,忍者ハットリくん(milktub)
22,夏祭り
23,魔女っ子メグちゃん(AiRI)
24,ゆずれない願い
25,オリオンをなぞる(OND)
26,SKILL 山本正之Ver(OND)(歌詞はSKILLだけど曲は原型全くないフォーク調)
27,レスキューファイアー(OND)
28,ねここしゃん→真赤な誓い(福山芳樹)
29,GOING(JAM Project)
30,レスキューファイアー
31,SKILL(全員)



・感想箇条書き。
あいかわらずみゆきちの芸人ぷりに爆笑。多分年に一回だけ、この人達(ホスト役3人)が事務所の先輩であることを後悔しているんだろうなw

コミケ3日目のアージュさんのニコ生で知ったんだけど、栗林さんってライブのあった12日って相当ハードスケジュールだったそうで。・・・昔は後半だったのに今年は前半だったのはそういう理由だったのか。
そしてベストアルバムの投票で1位がSTRAIGHT JETだったそうです。
栗林さんに新しいファンがついてきているうれしさと、出会ったときから遠くにいってしまった少しの寂しさを感じてしまいました。

美郷さんも、この事務所の先輩に苦労しているんだろうな~とw
けど、付き合い長いせいか適当にあしらっているのが笑えた。

近江ちゃんはいつから芸人枠になったんだろうか・・・

marbleは初marble。生歌癒されたー。

柿島さんも初めて。このライブの最初の時以来だそうで、影山さんと舞台上で握手してた。だけどそれ以上に柿島さんの音楽をいろんなところで聴いていたことに驚いた。SEEDのニコルのピアノって柿島さんだったのか。
そのあとちっひーさんも加えて2曲。

畑さんは例年通り。相変わらずシモネタぶっ飛ばしの、年齢を選ぶチョイスにシビれる憧れる。

奥井さん・喜多くんは知らない曲だったけど聴けてよかった。
特に喜多くんは一斉の声(せい)なしだったので好印象をうけました。

鷲崎さんの1ヶ月半の仕込みは破壊力満点だった。
あれを音源化してほしいけど危険だろうなwwww

bambooさんは1曲目の出だしは地声のキーで急に聴いたことのある歌声になって驚いた。
AiRI(旧 UR@N)さんも初生歌&初聴き。いやぁ・・・すごかった。惹かれた。

ONDは、例年通り・・・とはいかず、なぜかコスプレがクオリティダウンする謎現象。
今年も反則技(アコーステックイベントなのに演奏せずにカラオケ)を使うも、JAMのキーの高さに挫折するのもいつも通り。(レスキューファイアーはカラオケだと+3)

福山さんの夜明けのねここしゃんが始まるとラストスパート。
今年のコール&レスポンスは男女分けてやることになったけど、男女で扱いが違ったのは虐げられる側の男子でありながら爆笑。
真赤の誓いのフルコーラスは熱いね。

JAMは東京でGOING初演奏なのにアコギ一本ということを笑っていた。そして歌詞間違えたときの奥井さんに萌えた。
そして今年もアコギ一本でONDの偽JAMに対抗するという流れに。
SKILLはやっぱり盛り上がるね。今年は1回でよかった・・・2年連続でSKILL2回飛んでいたけどあれはきつかった。


今年の最大の謎は鷲崎→milktub→ONDと危険なお笑いユニットメドレーにしたこと。めちゃくちゃおもしろかったけど。
これに畑さんまで組み込んでいたら・・・前半の記憶ふっとぶねw


そんな感じでーす。





参考:http://d.hatena.ne.jp/INN/20110812/p2
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
ゆかいな仲間たち2009
2009-08-15 Sat 23:59
今年もいってきました、影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2009」。
こちら開演前の写真。
20090820221920
20090820221917


今年もコスプレ内容を覚え書き。

コスプレ内容(敬称略)
影山ヒロノブ:県立北高校制服→警官→トンズラー→うずまきナルト
遠藤正明:県立北高校制服→囚人→→ヤッターマン1号
きただにひろし:涼宮ハルヒ→両津勘吉→ドロンジョ様→ガッチャマン
麻生夏子:柊つかさ
YOFFY:エドワード・エルリック
IMAJO:女装
大石憲一郎:サイキックラバー
高橋秀幸:やさぐれモンキー
鵜島仁文:シャア・アズナブル(XLサイズ)
米倉千尋:セイラ・マス
美郷あき:斑鳩かごめ→巫女メイド
喜多修平:エルルゥ→エドワード・エルリック
Rey Vo.原田:黒崎一ご 
Rey Gt.田崎:結界師の主役 
Rey Ba.坂本:孫ごくう 
Rey Gt.寺園:メイド→綾波バニー 
Rey Dr.真辺:アムロ・レイ→L
畑亜貴:エメラルダス
執事M:鉄郎
みねりちゃん:メーテル
鷲崎健:アムロ・レイ
内田稔:サイキックラバー→ブライト・ノア
奥井雅美:ドロンジョ様→カークウッド6号島私立スール学園制服→羽根つきメイド
近江知永:真希波・マリ・イラストリアス
栗林みな実:桜が丘高校制服→カークウッド6号島私立スール学園制服
O.N.D:何かが足りないJAM Project
福山芳樹:ケロロ軍曹(の被り物をしたサラリーマン)
※ただし、O.N.D.はメンバーがわからないのと、栗の子の最後のコスは自信ない・・・


会場が延びに延びて、日が変わってホール会場→本会場だったし、開演自体も20分遅れ+当日券組が着席した瞬間に始まりました。
公式からアナウンスがないので原因はわかりませんが、リハが遅れたか機材不具合と予想。

ライブ自体は楽しかった~。
映像でも音声でも記録されないから危険なトークあったし。特に畑さんがw
今年も(?)福山さんの弦が切れるハプニングがあったり、ダニーさんが全身タイツの影響でベースが落下したり。
福山さんが二年連続で弦切れたって言っておられたのですが、確か切れたのって2007年じゃなかったかな?と。
それと深夜になると何でも面白いのは激しく同意。

O.N.D.のコスプレ・・・確かに『秘密兵器』というだけあってクオリティが高かった。
ただ、福山さん以外からはほぼ駄目出しって・・・折れないでください。
それと・・・アコギイベントで、CD音源のカラオケは・・・反則だってw

鷲崎さん・・・2時間で作ったといわれた『連邦サイドの歌』と時間をかけて作った『黒い三連星』の歌のクオリティの高さ。すばらしいです。
そして・・・恋せよ女の子をあぁするとは。。。天才です。

近江ちゃん・・・歌の記憶よりあーや(平野綾)の物まねの記憶しかないw

おいら的に最大の収穫は、Reyかな。
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
今年のアニサマ
2009-06-12 Fri 05:12
出演者を見ると、一日目は王道で、二日目はいろんなジャンルにとんでますね。

ライブとしての完成度を求めるなら一日目だろうけど、二日目も中々に楽しめそう。


どちらか選べと言われると悩むな~
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
2008/08/17
2008-08-18 Mon 23:59
今年唯一、夏らしい行いができた日。


まず元々の目的であった影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしのゆかいな仲間たち2008へ。
強引に十歩さんを連行。

以下出演者及びコスプレ(敬称略)
名前は個人のサイトトップ。コスったキャラ名はブログ等の画像への直リン貼ってます。
見付からない場合は2008/08/16から5日ぐらいのブログの記事を見ていけば画像があると思います。

影山ヒロノブ:鋼鉄兄弟→ドラゴンキッド→動物(石巻の怪人?)→シャア
遠藤正明鋼鉄兄弟→K-ness→ジョイまっくす→リラッくま→シージェッター海斗
きただにひろしヨハネ・クラウザー・二世→アントニオ猪木→いか→いったん木綿→連邦兵
和田光司:ねずみ男→アムロ・レイ
宮内タカユキ山形ユキオ
宮内バンド:クラウザー
宮内真友:女番長
栗林みな実ガルデローベ制服
畑亜貴銀河鉄道物語→源千花留
美郷あき夏目檸檬
鵜島仁文ジャックスパロゥ
奥井雅美:綾波レイ(プラグスーツ)→ウサ耳メイド
福山芳樹:仮面のメイドガイのコガラシ
緒方恵美:怪しい女医
近江知永竜宮 レナ
YOFFYイザークかレイアスラン
IMAJOマリリンモンロー
大石憲一郎(Project.Rのアレンジの人):ポニョ→ザフト士官服
高橋秀幸(Project.Rのvo.):サラリーマン
鷲崎健:スプーンおばさん
鷲崎健の連れ(内田稔):ニルス→ポニョ→鬼太郎
ヤマケン&OTAKU NOT DEAD:ポニョ(連絡は上が赤、下が白)
執事Mとバイオリンちゃん(畑さんの連れ?):銀河鉄道物語→医者と看護婦

・感想
去年もだけど、遠藤さんの肉襦袢は出演者からは大不評ですね。着る意味がないという意味でw
その罰なのか、畑さんにマジ蹴りをいただいてました。(本人曰く、初めて履いた靴なので加減がわからなかったとのこと)
そして毎年レベルがあがっていくサイラバのジョーさんの女装。遠目じゃ女に見えてしまうから恐ろしい。
YOFFYさん、福山さんの前は暗黒の時間ではありませんので。そしてたまには自分の歌も歌ってください。

・・・そういやヤマケンさんが、ゆかいな仲間達の感想を書くとき『〇〇を必ず書いて~』って言ってましたけど、忘れたので書けません。ごめんなさい。


で、十歩さんのとこに眠りにいって(誕生日を祝わずにごめん。他にも色々ごめん)、帰るその足でコミケ3日目に突入。
昼から、さらに初めてだったので、東館をうろうろ。西館をうろうろ。
無事いけたのが和泉万夜さんのところと朝凪さんのところ。
万夜さんのところでは初対面なので挨拶と軽いおしゃべりを。
朝凪さんのところは買うのが精一杯という有様。
あれだ、コミケはちゃんと準備しないとムダに時間を費やすだけだ。計画的に動けばまだ行けた。
土壇場で企業ブースへ突入。お気に入りの企業をうろついてるところでコミケ終了。
成果は・・・同人誌2冊と生ジョイさんです。(遠巻きにみれたぐらいですけど)

あとでかなたんに聞いたところによると、キャリーバックはレイヤーさん限定で、一般参加者で持ち歩くと他のお客様の迷惑になるとのことでした。
申し訳ございませんでした。次回から気をつけます。

コミケ終了後、長野にいる身内のところへ移動。
さすがに仮眠3時間で一日動き回るのは疲れた・・・

明日はなにすっぺ。
別窓 | 熱気 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やまけん曰く、グレンラガンつながり→ドリル→ドリルでルンルン クルルンルン(D4プリンセス)
2007-08-19 Sun 23:59
ということで解答編。
18日深夜にZepp Tokyoで行われた「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』コスってコスって300分」に参加してました。
200708190615000.jpg

AJF公式サイト



アコギイベントなのでサウンドは地味なんですが、普通のライブと違って音が大きくないんで歌がよく聴こえて好きなんですよね。
開演前の場内アナウンスは意外にも松本梨香さん。途中から暴走が始まりましたがそれはご愛嬌w
全体的にトーク多め(というかトークメインで歌はオマケ?)なので会場爆笑しまくりで、特に鷲崎さんがでたときは会場の盛り上がり方はおかしかったw
みんな徹夜だから全体的に頭のねじが一本ずつ飛んでいき、ラストのねここしゃんは段々カオスに向かっていったねw

盛り上がったアーティスト(自己基準)トップ3は、鷲崎さん、やまけんさん、栗林さんですね。
特にみな実さんのときはアコギのイベントじゃないだろってぐらいの盛り上がりよう。・・・ごめん、ついていけなかった。

8月19日は米倉さんの誕生日で急遽誕生日祝いの花束とケーキ贈呈になったのですが・・・なんと本日は都合によって参加できないと告知された奥井さんが登場!・・・ということは・・・
ということで最後には急遽JAM ProjectでSKILL(アコースティックVer.)で全員起床wおまいらすごいよ。

そういえばコスプレイベントなので、もちろん全員やってました。(若干名当日コスプレすることを気付いてなかったらしいw)覚えている限り書き残します。(敬称略)
影山ヒロノブ:ビリー→番長(リーゼント)→幽霊→ベジータ
遠藤正明:ビリー→女番長→目玉のオヤジ→K-ness(Gragon Gate)
きただにひろし:ビリー?(ボビー)→幼稚園児→ゲゲゲの鬼太郎→モンキー・D・ルフィ
松澤由美:リボンの騎士
野川さくら:菜々(キミキス)
松本梨香:ピカチュウ(ドンキホーテで売っているパジャマ)→メイド長
ああ(savage genius):花火に行く人
Takumi(savage genius):ケロロ軍曹
石田燿子:爆チュー問題→メイド
美郷あき:聖スピカ女学院の制服(ストロベリー・パニック)
橋本みゆき:国立バーベナ学園の制服(SHUFFLE!)
yozuca*:女教師(元ネタ不明)
鷲崎健:特になし(かろうじて相方とやったジャブローのシャア専用ズゴックとジム)
やまけん:秋道チョウジ(NARUTO)
音泉チーム:グレンラガンのコスプレ
米倉千尋:チアガール
YOFFY(サイキックラバー):熱気バサラ
IMAJO(サイキックラバー):非常に形容しにくい女装
近江知永:ALI PROJECTの宝野アリカ
栗林みな実:School Daysの制服
福山芳樹:謎のメキシコ人

スペシャルゲスト
とみたいちろう:柔道着(自前)
奥井雅美:メイド


ライブが終わり、その場にいた半数は


にいきましたが、自分はそこにいく気力を削っていく頭痛に耐えながら帰郷。
・・つかね、上京するときの特急ほくえつのクーラーが頭直撃してて、上越新幹線に乗り換えた時点で危うかったからね。
生きているって素晴らしい。ぎゃっつびー。
来年も行きたいな~と思いつつ、チケット予約をマジで考えないとZeppで良席は期待できない、と。

今日はおしまい。



追記
そういえばライブで米倉さんが20日に重大告知するそうです。
なんなんだろ?
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
現在地
2007-08-18 Sat 23:26
20070818232644
答えは。お台場海浜公園!!

…嘘です。行き先や理由は後程。
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | NEXT
