-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・詰んだ
2009-05-14 Thu 23:38
姫狩り一周目(LOWルート)の6-2はなんとか突破したものの、8-1で戦力差を感じたので底上げ中。
だって・・・中ボス(霊体)3体いるのに、対応できるのは2人だぜ?
しかも同時撃破&別部屋じゃさすがにムリっしょw

とりあえず・・・竜の子が育てば変速(not誤字)ではあるけど3トップが完成するので、それまで勝負はおあずけかな。
それと一緒に中・長距離要員と壁要員も鍛えねば。・・・オークとガーゴイルどうしよ。
最近気がついたけど、もしかして姫狩りってCHAOSルートよりLOWルートの方が難易度高い?


以上、ゲーム話でした。




民主党代表選。
現段階では、

鳩山氏が小沢路線踏襲。岡田氏が活かしつつ新機軸。

といった気がします。
どっちが国として正しい方向かはわかりませんが、個人的には岡田氏に一票。

・・・しかし、民主党って基本的に代表経験者しかでてこないのはなんでだろ?
だから彼は名古屋市長になったのかな?
別窓 | 娯楽 | top↑
詰んだ
2009-05-14 Thu 01:25
姫狩り、6-2で詰んだ~。

どう考えても精気足りないから、性格ポイント減少覚悟で生贄大量投入するか…
別窓 | 娯楽 | top↑
姫狩りダンジョンマイスターはじめました
2009-04-30 Thu 23:39
エウシュリーさまの新作 姫狩りダンジョンマイスターをゆるゆるとプレイ中。現在5章。
システムは幻燐2が一番近いかな?

主人公(?)のリリィが主力で、探索と前衛をこなせるガーゴイルとヴェアヴォルフで攻めてます。
後は気分に左右されるけど、間接攻撃を使えるキャラも使っているよ。・・・まぁ優先順位低いけど。

相変わらず創造物系は対物には強いけど・・・移動力ないよな~

現時点で魔法職の敵は少ないけど、ぼちぼち対策を考えねば・・・


ゆるゆるとやってきます。
別窓 | 娯楽 | トラックバック:0 | top↑
ふと思った
2009-03-05 Thu 18:10
PSPでポケモンってどう?
たとえばGB&GBA時代のものをまんま移植とか。

PSPユーザーって初期のポケモン世代多そうだし、やる価値はあると思う。
UMDは…きついだろうけどね。
別窓 | 娯楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一周しましたので・・・
2008-06-23 Mon 03:56
戦女神ZERO、無事一周しました。
簡単な攻略ポイントを少しネタバレいれて書いたので、続きのほうに書きます。
完全ネタバレは後日。
・・・というか、CGと回想をコンプしてないのでなんともいえない部分があるので。


最後は幻燐に繋がる終わり方でした。久しぶりに姫将軍観たよ。
戦姫EPISODE-4は幻燐2から戦女神1へのお話だから・・・セリカの使徒も登場か。懐かしいな。

ちなみに戦女神ZEROでわかったことが一つ。
戦女神2のセリカの使徒の中で、一番毛色の違うマリーニャが使徒としている理由が戦女神ZEROで何となくわかると思うよ。公式発表じゃないけど、何となくそんな気がするってレベルでな。
一周しましたので・・・の続きを読む
別窓 | 娯楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
