-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう大人なんだから・・・
2006-05-31 Wed 01:46
いつものことなのですが、文を書いたり行動したことに不安になってしまいます。
「これがベスト!」と思っても数分後に気になって仕方ないです。
ブログも書いては消しの繰り返しですね。
しかも良い方向に進んでいるのか不安になります。
もういい大人なんだから妥協したり割り切ったりしなければいけないのですが、やっぱり振り返ってしまいます。

この不安症どうにかならないかな~
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
遅々としてますが・・・
2006-05-30 Tue 20:47
レポート(昨日のブログに書いてたやつ)が少しづつですが進んでいます。
もう一日あれば良いものができそうなのですが、期限が明日なのだ。
はぁ~
いつも思うんだけど、レポートは提出期限ぎりぎりにならないと筆進まないんですよね。筆忠実な分つらいっす。
今日中に終わらせないとな。じゃないとマジでやばい。

追記
ブログ開設から実質2日目、明日が魔の3日目です。
よく言われる三日坊主の魔手から逃れられるかお楽しみに?


事後報告
5/30 24:48にレポートを書き上げました。つかれた・・・
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
TRY AGAIN
2006-05-29 Mon 17:00
現在レポートを書いているのですが、中々文字にできず苦戦してます。
書こうと思って何も書けず諦め、でも提出期限が近いから書こうと努力するんですが一文字も書けず・・・
提出期限に間に合うのかな?

そういえば自己紹介してないことに気がつきました。
なので自己紹介を・・・

静寂

性別:♂
生息地:日本なのに韓国のラジオがなぜか聴こえる所
趣味:空想 創造
悪癖:口が悪いこと 思ったことをすぐ口にすること
最近ハマってること:ネトラジ聴くこと

こんなとこですね。


そして現在進行形でレポートやってます。
今日中に終わることを願いつつ・・・ネトラジ聴いてます。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
ページ開設
2006-05-28 Sun 23:59
ページを開設しました。
不定期更新になると思いますが、末永くよろしくお願いします。

とりあえず現時点での運営方針は
・その日に起きたこと
・今思っていること
をただ書き連ねていくだけです。

これから数日は色々いじっていきますが・・・多分これが衆目に晒されるときはまだまだ先だろうな~と捻くれ根性丸出しです。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
