-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぁぁぁ
2007-07-29 Sun 22:25
みなさま脳内メーカーをご存知でしょうか?
名前を入力すると脳内イメージが表示される噂のアレです。
なんとな~~くやってみましたら笑える結果に。20070729221124.gif

なんやねんこのツッコミ要素満載の結果は!!w
とかいいながら本名もやりました。画像は諸般の事情でないですが結果だけいいます。
苗字と名前を全角スペースであけたバージョンはすべて悪。
・・・どうだ!!!
やってみると案外笑います。
それにしても成分分析にしろ、今回の脳内メーカーにしろ、考えた人はどんな考えしているのかしりたいです。

そういえば今日は選挙でした。
自分は行きましたが、一言。
『白紙でもいいから行け!!』

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
リリーフとは
2007-07-26 Thu 23:59
いつでも期待に答え、安定した成績を残す必要があると思います。
ということで八連勤確定ですw
まぁ一日辺りの労働時間は少ないので疲労の繰り越しは起きませんが、土日返上って高校以来だな~と。
でも頑張るよ。お盆周辺で連休とるために!そして給料のために!!

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
テンションあげてこ
2007-07-25 Wed 23:51
先週の対物量戦の傷も癒えていない今日この頃、すでに次の戦が控えています。
今日はその前哨戦でしたが倒せど倒せど減った実感はなく、昨日の疲れもあってテンションが時間を追うごとに下がっていきました。
でも最大の要因は出勤前にテンションさがるようなものを観たことかな?
金曜からはガンガンテンションあげていくさ。願わくば職場のBGMはJAM Projectあたりをお願いしたいっす。無理だけど。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
まったり~
2007-07-23 Mon 22:35
休みらしくまったりしてました。
ぼぉ~っとネットサーフィンなんかやったり、意味なくペイント起動して落書きしたり、何も考えず条件反射だけのゲームやったり。
身体を休めるというよりは、脳を休ませてました。
さて明日から初の四連続バイトです。どうなるやら・・・

気分でブログ名変えました。本日から
静寂の『世界の最果てで何をする?』
にさせてもらいます。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
三日目
2007-07-22 Sun 23:40
呆れるほどの満員御礼でした。(少なくとも自分のシフトの時間は、ですが。)
レジもほぼ途切れることがなく、フロア接客も普段の比ではなく、この三日間は精神疲労と久しぶりの肉体疲労を感じました。
明日は休みだし、まったりするかな。できればだけど・・・

そういえばレンタルのTSUTAYAが三日間100円レンタルやってましたが、たしか先月は一週間ほど半額、先々月は二日ほど100円レンタルやってましたが(たしか北陸限定)、正直大丈夫なのかよ、と思うぐらいの安売りならぬ安貸し続きですな。
あんまり続けると顧客が飽きる気がすると思いつつ、ちゃっかり自分もレンタルしてますがw
就職浪人の身なんで時間もそこそこあるし、マーケティングとか勉強してみようかの~。案外役立つかもw

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
二日目
2007-07-21 Sat 22:50
昨日よりは楽でした。
少なくとも昨日よりはね!
今日も忙しいことには変わりないんですが、昨日に比べたら普段より気持ち忙しい程度にしか感じませんよ。
明日さえ乗り切れば来週金曜まで幾分楽になるのでがんばるにょ~。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
一日目
2007-07-20 Fri 22:50
やっぱり予想どおりの展開に…
いうならば籠城に圧倒的物量の波状攻撃ですな。
今日は乗り切った。でも明日はどうなるやら…なんせ土曜だし。
今週土日乗り切れば次は来週金曜か…
当面数の暴力と戯れます。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
アクセス解析 2007年4月~6月
2007-07-18 Wed 00:00
2007年4月~6月のアクセス解析です。
それでは行ってみよ~

2007/04
Page View : 634
1 [Google] 歌詞 9.4% 13
2 [Yahoo!JAPAN] 綾守竜樹 8.6% 12
3 [Google] 綾守竜樹 5% 7
4 [Google] JAM 4.3% 6
5 [GooBlog] よみがえる空 4.3% 6
6 [Google] Name~君の名は~ 4.3% 6
7 [Google] Project 2.8% 4
8 [Google] 虐襲弐 2.1% 3
9 [Google] project 2.1% 3
10 [Google] 蟲愛でる少女 2.1% 3
11 [Google] EXTRAVAGANZA 2.1% 3
12 [Yahoo!JAPAN] 涼宮ハルヒの分裂 2.1% 3
13 [Google] Out 1.4% 2
14 [Google] Live 1.4% 2
15 [Google] Break 1.4% 2
16 [Google] jam 1.4% 2
17 [Yahoo!JAPAN] 感想 1.4% 2
18 [Google] 君の名は 1.4% 2
19 [Yahoo!JAPAN] 性器画像 1.4% 2
20 [Google] Almagest 1.4% 2
21 [Google] 静寂のだらだらした日々 1.4% 2
22 [Google] 解析 1.4% 2
23 [Google] 攻略 1.4% 2
24 [Google] クイズ 1.4% 2
25 [Yahoo!JAPAN] 綾守 1.4% 2
26 [Yahoo!JAPAN] 攻略 1.4% 2
27 [OCN] EXTRAVAGANZA 0.7% 1
28 [MSN] 攻略 0.7% 1
29 [Google] Name 0.7% 1
30 [Goo] FORCE 0.7% 1
31 [Google] ~君の名は~ 0.7% 1
32 [MSN] EXTRAVAGANZA 0.7% 1
33 [OCN] 攻略 0.7% 1
34 [Google] 終焉の乱れ舞 0.7% 1
35 [MSN] jam 0.7% 1
36 [Yahoo!JAPAN] アニメ視聴率 0.7% 1
37 [MSN] name 0.7% 1
38 [MSN] 歌詞 0.7% 1
39 [MSN] 君の名は 0.7% 1
40 [Google] 夢のオリンピア 0.7% 1
41 [Google] 蟲愛でる少女画像 0.7% 1
42 [GooBlog] 小郡高校 0.7% 1
43 [Goo] RISING 0.7% 1
44 [Goo] project 0.7% 1
45 [Goo] 歌詞 0.7% 1
46 [Goo] JAM 0.7% 1
47 [Google] NAME~君の名は~ 0.7% 1
48 [Yahoo!JAPAN] ブログ 0.7% 1
49 [Google] 感想 0.7% 1
50 [Yahoo!JAPAN] 性器 0.7% 1
51 [Yahoo!JAPAN] lazy 0.7% 1
52 [Yahoo!JAPAN] 新ロードス島戦記 0.7% 1
53 [Yahoo!JAPAN] EXTRAVAGANZA 0.7% 1
54 [Google] 静寂のだらだらした日々「 0.7% 1
55 [Yahoo!JAPAN] Almagest 0.7% 1
56 [Yahoo!JAPAN] 二次創作 0.7% 1
57 [Yahoo!JAPAN] 田中宏幸 0.7% 1
58 [Yahoo!JAPAN] ネタバレ 0.7% 1
59 [Google] Freedom 0.7% 1
60 [Google] 長井嘉一郎 0.7% 1
61 [Google] cyc 0.7% 1
62 [Yahoo!JAPAN] 蟲愛でる 0.7% 1
63 [Yahoo!JAPAN] クイズ 0.7% 1
64 [GooBlog] 分裂 0.7% 1
65 [Google] 一週間のアニメ本数 0.7% 1
66 [GooBlog] ハルヒ 0.7% 1
67 [Google] name 0.7% 1

2007/05
Page View : 613
1 [Google] 歌詞 7.4% 6
2 [Google] EXTRAVAGANZA 4.9% 4
3 [Google] 触区 3.7% 3
4 [MSN] 歌詞 3.7% 3
5 [MSN] ”君の名は” 2.4% 2
6 [Yahoo!JAPAN] jam 2.4% 2
7 [Yahoo!JAPAN] breakout 2.4% 2
8 [Google] Name~君の名は~ 2.4% 2
9 [MSN] JAM 2.4% 2
10 [Google] of 2.4% 2
11 [MSN] Project歌詞 2.4% 2
12 [MSN] Name 2.4% 2
13 [Yahoo!JAPAN] 歌詞 2.4% 2
14 [Google] 静寂のだらだら 2.4% 2
15 [Google] クイズ 1.2% 1
16 [BIGLOBE] Name~君の名は~ 1.2% 1
17 [Google] 文章 1.2% 1
18 [Google] 笑わせる 1.2% 1
19 [Google] gold 1.2% 1
20 [Yahoo!JAPAN] 自殺 1.2% 1
21 [Yahoo!JAPAN] datet:20070528 1.2% 1
22 [Yahoo!JAPAN] datef:20070528 1.2% 1
23 [Google] fencer 1.2% 1
24 [Yahoo!JAPAN] 無料 1.2% 1
25 [Yahoo!JAPAN] お店経営シミュレーションゲーム 1.2% 1
26 [Google] ~君の名は~ 1.2% 1
27 [MSN] 攻略 1.2% 1
28 [MSN] EXTRAVAGANZA 1.2% 1
29 [Google] [林田相丘Escalation2XXX] 1.2% 1
30 [Google] 肋間神経痛 1.2% 1
31 [Google] 弱い痛み 1.2% 1
32 [BIGLOBE] 歌詞 1.2% 1
33 [Google] 攻略 1.2% 1
34 [GooBlog] 小郡高校 1.2% 1
35 [Google] だらだらした番組だらけ 1.2% 1
36 [MSN] JAM 1.2% 1
37 [MSN] 三洋 1.2% 1
38 [MSN] 流出アニメ 1.2% 1
39 [GooBlog] 触区 1.2% 1
40 [Google] 気になる 1.2% 1
41 [Yahoo!JAPAN] 両性具有 1.2% 1
42 [Yahoo!JAPAN] 画像 1.2% 1
43 [Google] ~蟲愛でる少女~ 1.2% 1
44 [MSN] 蟲愛でる少女 1.2% 1
45 [Google] 蟲 1.2% 1
46 [Google] name~君の名は~歌詞 1.2% 1
47 [Yahoo!JAPAN] 曳山 1.2% 1
48 [Yahoo!JAPAN] 城端 1.2% 1
49 [MSN] Project 1.2% 1
50 [Google] Fencer 1.2% 1
51 [Google] GOLD 1.2% 1
52 [Google] 01 1.2% 1
53 [Google] mova 1.2% 1
54 [Google] F505iGPS 1.2% 1
55 [Yahoo!JAPAN] 三洋電機ワイセツ流出 1.2% 1
56 [Google] 触手 1.2% 1
57 [Google] ”Name 1.2% 1
58 [Google] 君の名は” 1.2% 1
59 [Google] Name 1.2% 1

2007/06
Page View : 602
1 [Google] 虐襲弐~巫女の祭?~ 5.2% 4
2 [Google] 空風鈴ハイパー 5.2% 4
3 [Yahoo!JAPAN] datef:20070528 3.9% 3
4 [Google] 佐藤拓磨 3.9% 3
5 [Yahoo!JAPAN] datet:20070528 3.9% 3
6 [MSN] Fencer 2.6% 2
7 [Google] カナダGP 2.6% 2
8 [MSN] of 2.6% 2
9 [Yahoo!JAPAN] ニュース 2.6% 2
10 [Google] カナダ 2.6% 2
11 [MSN] Gold 2.6% 2
12 [Yahoo!JAPAN] datef:20070619 2.6% 2
13 [Yahoo!JAPAN] datet:20070619 2.6% 2
14 [MSN] 歌詞 2.6% 2
15 [Excite] シャイニングウインド 2.6% 2
16 [Excite] シナリオ 2.6% 2
17 [Yahoo!JAPAN] 自己嫌悪 2.6% 2
18 [Yahoo!JAPAN] シャイニング・ウィンド 1.3% 1
19 [MSN] 蟲愛でる少女 1.3% 1
20 [Yahoo!JAPAN] 妄想狐の夢幻書房 1.3% 1
21 [Yahoo!JAPAN] 保志総一郎 1.3% 1
22 [Yahoo!JAPAN] 静寂のだらだらした日々 1.3% 1
23 [Yahoo!JAPAN] アニソン 1.3% 1
24 [Yahoo!JAPAN] ドラマニ 1.3% 1
25 [Yahoo!JAPAN] 初心者 1.3% 1
26 [Yahoo!JAPAN] レムリア・インパクト 1.3% 1
27 [Google] 林田相丘 1.3% 1
28 [Google] 静寂 1.3% 1
29 [MSN] 攻略 1.3% 1
30 [Google] 給料日 1.3% 1
31 [Google] 保志総一郎と石田彰 1.3% 1
32 [MSN] シャイニングウインド 1.3% 1
33 [Google] 君の名は 1.3% 1
34 [Yahoo!JAPAN] Almagest 1.3% 1
35 [Yahoo!JAPAN] エンディング2 1.3% 1
36 [Yahoo!JAPAN] 攻略 1.3% 1
37 [Google] 歌詞 1.3% 1
38 [Google] JAM 1.3% 1
39 [Yahoo!JAPAN] 保志総一朗 1.3% 1
40 [Google] 虐襲弐~巫女ノ祭?~ 1.3% 1
41 [Yahoo!JAPAN] ZARD 1.3% 1
42 [Yahoo!JAPAN] 鏡の世界 1.3% 1
43 [OCN] 静寂 1.3% 1
44 [OCN] シャイニングウインド 1.3% 1
45 [Google] ソウルピース 1.3% 1
46 [Google] 涙 1.3% 1
47 [OCN] オートスキル 1.3% 1
48 [MSN] ステータス 1.3% 1
49 [Google] 佐藤 1.3% 1
50 [Google] 2007 1.3% 1
51 [Google] 虐襲弐 1.3% 1
52 [MSN] EXTRAVAGANZA 1.3% 1


4.5月はJAM Projectさんかcycさんの蟲愛関係が多いですね。
6月は・・・シャイニングウインドとF1かな?

大体書いた記憶のあるものばかりですね。
まぁ若干不可解なワードがありましたよ。特に5月の

両性具有

は。SS書いてないぞ、俺。

さらなる謎はリンクさせていただいている空風鈴さまの名前が6月に同率1位の検索ヒット数。

そんな4月~6月のアクセス解析でした。

そういえばいつの間にか1万ヒットしたんだよな~と思いつつ、別に何かすごいことをやるわけでもないのでヒット数やヒット数はおまけみたいなもので。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
ゴールはそこに・・・そしてスタートもそこに・・・
2007-07-17 Tue 23:55
今月頭に飛んだPCですが、そろそろ復旧のゴールを迎えそうです。
現状はこんな感じで~す。


あとはアイコンをちょこちょこいじって、セキュリティ強化ぐらいですね。

今日気になった記事をひとつ
http://news.livedoor.com/article/detail/3234734/

ものすごく納得できる記事ですね。
現場に入ったマスコミの皆様がどういう思惑で来たのかはわかりませんが、一部の人種は『数字のためには何でもする』というイメージがあり、しかも傍目から見ると期待通りに数字至上の行動をとるからこんな風に言われるんでしょうね。

ライフラインは途絶し避難所の人数は増えているという。被災地で必要とされているもの、あるいは必要とされていないものを整理して情報として流すこと。公共の電波を預かる立場としてやるべきことは、まずそれが第一だろう。


さらりと書かれていますが、この部分ってものすごく重要なことだと思います。
情報の消費者にとって一番ほしいものは現状と事実を知ることであって、ドキュメンタリーやドラマでできそうなことを報道でやってほしくないです。
まぁこんな広大なネットの海の片隅で言ったところで戯言で片付けられそうですが・・・

今日はおしまい。
ゴールはそこに・・・そしてスタートもそこに・・・の続きを読む
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
地獄ような天国
2007-07-16 Mon 22:58
今週は色々と起こりそうな週です。
朝に地震あったし(被災地域のみなさま、がんばってください)、仕事でひとつイベントあるし、実家でも嵐の前の静けさといった感じだし。
まぁ現在の心境は『来るんなら何でも来い』ですかね。
・・・といってもさすがに大軍団を相手にできるだけの戦力はありませんがw

んで昨日のブログに書いたマウスの件ですが、購入しましたが買うときは悩みました。
光学式にするのはハナから決めていたんですが、有線にするか無線にするか・・・これってマウスを買う度に気にしてるんですよね。
結局USBポートが全てパソコンの裏側にあるという理由で今回も有線を買いましたが、無線を試してみたい気持ちもあります。
送信部と受信部の間に障害物あっても動くのかな?少し気になります。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
ありゃりゃ
2007-07-15 Sun 21:35
仕事おわってネットサーフィンしている最中にマウスの反応がおかしいと思ったらなんと・・・ホイールが壊れました。
明日買出しに行きますが先代が3年もったのに対し、こやつは1年も持たずにポイ確定コース・・・凹むね。
明日買うときは吟味したいけど・・・富山県呉西に大型家電量販店あったかな?と。
さすがにマウス一個買いに金沢いくのも野暮だし・・・今回は妥協するかの~。
久しぶりにPCゲームやろうとした矢先これだもんな~あうぅぅ・・・

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
なんて冗談…
2007-07-13 Fri 23:59
バイトは昼からなので、帰宅は必然と夜になるわけですが、最近霧がひどいです。
今日なんか視界10メートルの街灯なしで、何があるか手探り状態の中を運転してました。
まぁド田舎なんで街灯の有無なんざ気にしませんが、ここ数日は夜間に霧が発生してるんで嫌だな、と。
しかも週末は台風が本土通過でしょ?
近畿から進路を南北どちらにとるかで天気が全く違うので気が気ではないです。
海に抜けてほしいに3000点。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
実感ないね~
2007-07-11 Wed 23:59
今日の大きな出来事といえばMLBオールスターでイチローが球宴史上初のランニングホームランとMVP獲得でしょうな。

まぁこのことは皆さん書くだろうから置いといて・・・
個人的にはこっちのほうが気になりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000313-yom-bus_all

マックの店舗数を抜いたのはすごいかもしれませんが、近所に進出してきたわけでもないし、コンビニに困っているわけでもないし、正直実感ないです。
というのも、北陸にはセブンイレブンないですからw
まぁ一利用者としては、店増やすより撤退しない努力をしてほしいです。近所のコンビニがなくなると結構凹みますから。

今日はおしまい。
実感ないね~の続きを読む
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
実は…
2007-07-10 Tue 23:59
来週から忙しくなります。
今回は自身初の長丁場なので楽しみ半分怖さ半分ですね。
やることや覚えることが多いから初動を乗り切ることが一番大事かな?
さて気持ちだけでも準備しとくか。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
むはははははは~~~~はぁ・・・・
2007-07-09 Mon 22:05
今日は精神的にしんどい一日でした。
なんか3日ぐらい休みとって殻に閉じこもりたい気分です。
明日乗り切れば一日休みっすから英気養うっす。

つ~ことで、今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
今日でひと段落
2007-07-08 Sun 23:59
仕事のことですが、今月最初の山場を乗り切りました。
次は今月下旬から来月中旬なのでそれまでに少しは準備しておきたいですな。
特に精神的な面で。

最近ニュース番組をあまり見てないです。
なんつ~か、どこも似たり寄ったりで見る気が湧かないというか、『違いは局と出演者』ぐらいにしか感じないです。
それにしても・・・今日の出来事の打ち切りは痛かったな~と今更思う今日この頃・・・

さて、F1観て寝ます。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
よっしゃ
2007-07-07 Sat 21:20
パソコンがあらかた復旧。
細部は詰めてないのでまだまだの部分もありますが、足場が固まったので進捗度は復旧前の比ではないはず。
ゆっくりと復旧させますよ。

んで次の問題はウイルスバスター。
現在はMcAfeeのトライアルなんですが、トライアルの期限が今月末なんで期限切れたらノートンも使ってみようかと。
本決めはまだですが、お勧めとかあるのかな?

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:4 | top↑
夜だ夜だ
2007-07-06 Fri 23:59
夕飯はあっさりしたものを食べたいです。
ということで帰りは8番ラーメンで『よもぎざるらーめん』を食す。
お腹が空いていたので速攻で大盛を頼みましたが、注文したあとに同等の値段でざるらーめんとチャーハンのセットがあるのに気づき軽く後悔。
もよぎざるらーめんもおいしかったけど、次回はチャーハンのセットを食すぞ~
・・・つか自分、何で夜に冷たい料理頼んだんだ?と食後にまた後悔。
まぁそんな感じです。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
う~む・・・
2007-07-05 Thu 23:59
パソコンの復旧率70%といったところです。ネックはWindowsのアップデートですね。
自分のパソコンはXPなんですが、デフォルトがSP1なのでネットでアップデートするとSP1でのアップデート一回やったあとに初めてSP2に突入なんです。
それにAdobe Readerは6.xだし、Windows Media Playerは9.xだし、IEは6.xだし、Officeもデフォルト搭載じゃないし・・・めんどくさいですよ。
伊達に3年前の機種じゃね~って感じw
さて、IEとWMPのバージョンアップでもするか~

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
あのあと…
2007-07-04 Wed 23:50
デフラグか修理に出すか悩んでデフラグを選択。
現在進行形でイカれる前と同じような設定にしてます。
…時間かかりそう。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
again
2007-07-04 Wed 12:10
ネットサーフィンしてたらPCがウイルス感染。
変なのを踏んだのが運の尽きか…
自力リカバリできそうもないので修理にだします。その間代わりのPC貸してほしい…と願望を言ってみる。
気が向いたら夜も更新します。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
2007-07-03 Tue 23:59
久しぶりに散髪。
ここ数か月放置してたら前髪がうっとおしくなり週末を待たずに行きました。
田舎の、しかも日中は他に客がいるわけなく一時間ぐらいで仕上がり。
当面行かなくてすむや。…ったく、坊主にしたいぜ。

今日も仕事。
なぜかテンションはあがらないし、身体が激しくだるい。
身体のだるさは休み前の恒例なんですが、テンションはなんであがらなかったんだろうか?
とりあえず、身体への負荷を減らすために仕事前後に軽いストレッチしよう。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
さぁさぁさぁさぁ・・・
2007-07-02 Mon 23:59
F1ですが、ライコネンが開幕戦以来の優勝。
2位はマッサでフェラーリ1.2フィニッシュ。
3位は脅威を新人ハミルトン。昨年王者のアロンソは7位でした。
F1終わってからなので就寝は27時ぐらいかな。

朝起きたのは9時半ぐらい。
最近は仕事前までネットサーフィンしてますが、仕事探しに使うつもりが遊びにしか使ってない気が・・・

んで仕事。
今日は裏方の仕事メインでした。・・・というかしてもらいました。
最近レジばっかだったので良い気分転換になりましたよ。
今週・来週は確実に忙しいので気力体力をKeepKeepで。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
富山行った・・・
2007-07-01 Sun 23:59
久しぶりに富山市へ。
昔は住んでたけど、やっぱり時の流れは残酷だよ。前あったものがないと
『あぁ、あの頃の街の面影がひとつ消えた・・・』
と思い知ります。まだ若いけどねw

んで、富山市にいった理由。KNB大バザールを見に行ってきました。地元ではそこそこなイベントです。
今回のゲストはバード羽鳥と小梅太夫と・・・誰だったかな?全部で4人いました。
まぁ準レギュラーというか、KNB的にはレギュラーに等しい元・アラジンの高原兄がいました。


左上にあるのがKNB(北日本放送=富山県の日テレ系列局)本社なんですが、KNB本社と写真とった場所は1ブロックあるんですよね。それが店があるとはいえ人ごみ・・・
逆から見るとこんな感じ。


行ったときは地元限定で生放送(11:45~12:00)が控えており、打ち合わせ&リハを見てました。
打ち合わせのときはバードはおとなしかったけど、その分本放送はおもしろかったな~。打ち合わせ通りの強引な進行やったりw
ぐるナイの時のバード羽鳥って感じと思っていただければわかりやすいかな?

生終わったあとは10年ぶりにデリー(カレー屋)行ってきました。
辛い物苦手の静寂ですが、ここのカレーは食べられるんですよね。
やっぱりうまかった。そしてナンは焼きたてが一番だね。

そのあと速攻で帰り、仕事の準備しつつネットサーフィン。
ウイルスバスターの有効期限が切れたので、McAfeeのトライアルをダウンロード。

んで、仕事。
日曜なので予想通り大忙しで、予想通り残業。
肉体的にも精神的にも結構しんどかった・・・
その分給料に反映されるからいいんだけど、それがなかったら・・・ストライキ物だよ。

これからF1見ますよ、と。

今日はおしまい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
