-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予告
2008-11-30 Sun 14:02
明日か明後日、歯医者いってきます。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連投したと思えば…
2008-11-28 Fri 13:09
何日も放置する今日このごろ、みなさんどうお過ごしでしょうか?

単にネタがないのと、モチベーションがその域に達していないのとダブルパンチなだけです。

というか…最近PCも触ってないな。

クロノトリガーDSを買いました。
SFC版もPS1版もDS版もやった僕って…どんだけ好きなんだよw
追加要素に賛否両論あるそうですが、やってみないとわからないし…
とりあえず次元の闘技場はドラクエモンスターズとは違ったので一安心。

じゃ。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぅ
2008-11-21 Fri 21:06
20081121210651
現在地 長野県上田市某所。

すごく眠い…
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラジオのバックナンバー
2008-11-21 Fri 01:00
インターネットラジオはラジオごとに数回分のバックナンバー配信をしているものもあるのですが、一般的なラジオの尺が30分で、タイトルによっては120分を超えるものがあります。
とはいえ、最新版とバックナンバーあわせて5回分なので時間さえあれば配信中のバックナンバーを全て聴くことはさほど苦痛にはなりません。
…さすがに、3タイトル以上を一気に聴くとなるとしんどいですが。

そんななか、某ジェネオンから発売されている某アニメDVDの初回版にのみ付録されるラジオを一気に全部聴いてみました。
え~っとね…そのラジオの平均的な尺が60分なんだ。それが20本ぐらいあればどうなるかわかるかな?
そうだね、新手の苦行だね。

中身は楽しいので軽度の苦行ですが、さすがに丸一日ラジオはつらかった。
ネトラジでわかったことがひとつ。
野郎だけのラジオは異常にきつい。女性ボイスがないとつらい。

あとね、のら犬兄弟のラジオはトーク内容が半分以上理解できないと聴かなくなるね。

さて、今日も何かのネトラジを…
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近はいいともすら…
2008-11-13 Thu 03:20
こんばんは。
最近の起床時間がごきげんような静寂です。

ちょっと前まではいくら遅くても12:30までには起きていたのですが、今は13:00に起きれば良いほうで、この前なんかは普段の出勤時間の30分前とかありました。

気をつけてはいるんだけど…久しぶりに徹夜を利用した体内時計リセットをやるかな。

金・土・日と職場は忙しくなるから、気力と体力は維持しつつ、風邪をひかないようにしないと。

みなさまも風邪には気をつけて。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空は…いい
2008-11-12 Wed 06:14
20081112061406
運転していたら、きれいな空だったから写メを撮ってみた。

青空と夕日が交錯する微妙な時間帯だったから見比べることができたけど、自分は青空が好きだってことを再認識した。

やはり、空は…いい。

そういえばプロ野球はシーズンオフになりましたが、そのプロ野球から衝撃のニュース。
巨人の二岡選手がトレードだそうで。
相手はリーグの違う日ハム。
巨人は二岡内野手と林投手。日ハムはマイケル中村投手と工藤外野手の2対2のトレードで、無事成立だそうです。

見た目はすごいトレードに感じますが、中身は投手トレードみたいなものでしょうね。
マイケル投手と林投手じゃ釣り合いがとれないから、追い出す意味も含めて二岡選手もセットした、といったところでしょう。
まぁ、二岡選手の球場外でやらかしたことと、一軍復帰後の体たらく。更に若手の台頭があれば、役に立たない高給取りは追い出されるのは必然としかいいようがないか。

日ハムは右の強打者がほしいから動いたらしいけど…今年後半は『実力も二軍』と烙印押されていますから開幕スタメンで、その後どれだけ残るかある意味見物。
とかいいながら、勝負強さが蘇れば代打の切り札になれる選手だからそんなに悪いわけでもないけどさ。

巨人から右の強打者がほしいなら阿部の方がいいと思うけど。
阿部は捕手としては一流か微妙だけど、打撃は才能あるからさ。コンバートも視野にいれればDHでもいける口だし。

口が悪いのはいつものことなので多少は甘めに見てください。
4選手の新天地での活躍を楽しみにしています。
特に林投手は、岡島投手という善き前例があるので特に頑張ってほしいな。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-11-03 Mon 20:47
F1おわったね。
まさか最終コーナーでドラマが待ち受けているとは誰も想像できてなかったでしょ。

最年少チャンピオンになれたルイスも、1ptで逃したマッサも、1シーズン戦いきったドライバーの皆様お疲れ様です。
特にクルサードさま。最終戦がリタイアという不本意な結果かもしれませんが、新天地でも頑張ってください。

今回のレースでさりげな~~~~~く達成された記録。
ニック・ハイドフェルドの全戦完走。
・・・地味だけど、素晴らしい記録だよ。
別窓 | 放言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
