-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事おわって…
2009-08-29 Sat 05:26
帰ってからひだまりスケッチ(アニメ)を観ると穏やかな気分になれる。

毎日じゃなくて、忘れた頃に観てるんだけどね。


流星レコード、いいよね。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
こういうとき便利
2009-08-26 Wed 21:15
西洋のお菓子でスコーンというお菓子があるのですが、やつはパサパサするやつなんだ。

だけど、飲み物付で食べるとちょうどよくて、少量でもお腹が満たされる。

だから夕飯まで何時間もあるときにお腹が空いたらヤツを思い出してください。

きっとあなたを救ってくれる…はずです。

ただ…あまり人気ないのか、見るのはスタバぐらい。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
コミケ~ゆかいな仲間達~アニサマ
2009-08-24 Mon 23:59
8/13から8/24までは怒涛の勢いでした。
13日に東京の友達宅に泊めてもらい、14日は昼にコミケ、夜中にゆかいな仲間達。
15日は地元に戻り、平日は普通に仕事に行き、途中生活のリズムを朝型にしたり夜型にしたり、22日はいつも寝る時間に起きて東京に向かい、友達と共にアニサマに行き、翌日もアニサマ。
そして24日は実家に帰る。

振り返ってみると休日は急がしかったな~。
それ以上に楽しかったけどね!!


以下、コミケとライブの感想に書けなかった黒い感想を追記のほうで書きます。
内容が少々アレなので。


これでおいらの夏は終わった。
明日から仕事だぞぃ。
コミケ~ゆかいな仲間達~アニサマの続きを読む
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- 3日目
2009-08-24 Mon 22:19
ちなみにライブは2daysで、昨日で終わってますよ。

いやね・・・23:30からNHK BS2のMUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP 完全版ってのをやっているんですが、テンション的にはアニサマ3日目な気がする。
コミケ3日目の翌日にアキバで買い物することをコミケ4日目というのと同じかな。

横目に観ながらアニサマ2日目のブログを書きます・・・
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- 2日目
2009-08-24 Mon 00:40
Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- 2日目セットリスト
(セットリストは公式サイトより引用)
01 『DISCOTHEQUE』~『MonStAR』/水樹奈々+平野綾
02 『Super Driver』/平野綾
03 『Set me free』/平野綾
04 『約束の場所へ』/米倉千尋
05 『10 YEARS AFTER』/米倉千尋
06 『そして僕は…』/榊原ゆい
07 『恋の炎』/榊原ゆい
08 『霊喰い』/妖精帝國
09 『last Moment』/妖精帝國
10 『人として軸がぶれている』/大槻ケンヂと絶望少女達
11 『空想ルンバ』/大槻ケンヂと絶望少女達
12 『林檎もぎれビーム!』/大槻ケンヂと絶望少女達
13 『CHA-LA HEAD-CHA-LA』/影山ヒロノブ
14 『聖闘士神話-SOLDIER DREAM-』/影山ヒロノブ
15 『Parallel Hearts』/FictionJunction
16 『暁の車』/FictionJunction
17 『nowhere』/FictionJunction
18 『Return to Love』/近江知永
19 『Maze』/savage genius feat.近江知永
20 『私をみつけて。』/savage genius
21 『Dark Side of the Light』/飛蘭
22 『mind as Judgment』/飛蘭
23 『魂のルフラン』/飛蘭+奥井雅美
24 『LOVE SHIELD』/奥井雅美
25 『舞い落ちる雪のように』/Suara
26 『Free and Dream』/Suara
27 『DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)』/田村ゆかり+新谷良子
28 『LOST IN SPACE』/サイキックラバー
29 『THE IDOLM@STER』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
30 『キラメキラリ』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
31 『my song』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
32 『DOGFIGHT~Blazin' Beat(メドレー)』/m.o.v.e
33 『Gravity』/m.o.v.e
34 『チェルシーガール』/田村ゆかり
35 『Tomorrow』/田村ゆかり
36 『Little Wish ~first step~』/田村ゆかり
37 『哀 戦士』/GACKT
38 『The Next Decade』/GACKT
39 『REDEMPTION』/GACKT
40 『Gimmick Game』/水樹奈々
41 『深愛』/水樹奈々+Suara
42 『悦楽カメリア』/水樹奈々
43 『Orchestral Fantasia』/水樹奈々
44 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『ONENESS』/アニサマ05テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
終演後BGM:『Yells~It’s a beautiful life~』アニサマ08テーマソング


一曲目は予想内(コラボの組み合わせ)でありながら予想外(出演タイミング)の2人。
一発目に2日目のエース投入ってw

お互いの曲を、2人で歌いながら踊る演出で最高のスタートを切り、そのまま平野綾タイムに突入。
コラボを含めて3曲MCなし+振りつきで歌っていました。
あーやは・・・CDとライブでイメージがまったく違いますね。
3曲歌いあーやはステージから去るのだが、この後恐ろしい事実に気づくことになるのは・・・

続くは米倉千尋さん。
10 years after前のMCの一言。
『10年後の自分』
想像できなかった。。。来年までには見えるようになりたいな。

そしてゆいにゃん。
すごい完成度のパフォーマンスだった。多分今回のアニサマ出演陣ではトップじゃないかな?
『ダンスして踊る』のは・・・多分無理ですw(アニサマ出演への意気込み参照)

ゆいにゃんの次はゆい様。
妖精帝國はおそらく少数であろう臣民(妖精帝國のファンのこと)に支えられていてアニサマ出演自体快挙なのに、MCは臣民にとってはある意味お約束というか・・・臣民かそれに準じる人間しかわからんネタじゃん!
今回はPatriot Anthemはなし。ちょち残念。

大槻ケンヂと絶望少女達(野中藍 小林ゆう 新谷良子 沢城みゆき)。
多分・・・普通のアニメのライブだったら豪華メンバーなんだろうな~と。
遠目だったのでわかりませんが、ゆう画伯かサワシロスのどっちか(青い浴衣着てた)が一番ノリノリで、ヘッドバンキングしてたのが印象的。
曲は一期→二期→三期の正当な流れ。
そして前日のしょこたんに続き、ケンヂ氏も携帯で写真とってた。

センターステージからアコギ一本で桜島の長渕剛風の影山さんの登場。
CHA-LA HEAD-CHA-LAをアコギで、しかもアニサマでやったことに驚いた。
そして聖闘士神話-SOLDIER DREAM-。
『長老』言われて久しいですが、やっぱり影山さんはかっこいいな。

FictionJunction。
梶浦由記のプロジェクト&メンバーが一部被っているのでKalafinaのobliviousが来ると予想していたけど、歌ったのは当たり前だけどFictionJunctionの曲。
センターステージから登場したYUUKAが暁の車のイントロをスローで歌い上げ、5人でやるヤンマーニの掛け合いは素晴らしい。

次は近江知永さん。
『近江知永=芸人』のイメージになりつつあったけど、歌手だと再認識。
savage geniusとの『Maze』はかっこよかった。
ああちゃんはああちゃんだった。

飛蘭さん。
おいら的にELISAさんと飛蘭さんは最近気になっているアーティストなので生で観れてよかった。
ソロでシングルを出すことがデビューなら、おそらくアニサマ最速出場かと。(ソロシングル発売は7/22)
ソロもよかったけど、奥井さんとのコラボで負けてないのがすごかった。

奥井さん・・・去年のことがずーーーと頭にあったんだと思う。2日間とも去年の欠場のことを口にするなんて普通じゃないもん。
おいらは去年は行ってなかったのですが、去年行ってたら泣いてたかも。
歌は素晴らしいですよ。
『最近ゲームの~』ってMCでフリをしたとき、TE(Muv-Luv Alternative Total Eclipse)かと思ったおいら・・・

夏なのに冬の曲で登場のSuaraさん。
おいらはadamant faith→Free and Dreamと予想していたので、いい形で裏切られてよかった。

コラボで田村ゆかり&新谷良子。
隣国の姫同士・・・相変わらず仲がよろしいですね。
そしてプリキュアは予想外だった。

それに続いたのがサイキックラバー改め、埼キックラバー。
セットリスト見てお分かりだと思いますが、ものすごいタイミングですね。なんつたって前後が可愛い系。
この後にGACKTが控えていて、シンケン→ディケイドの流れを予想してしまいましたが、どうやら『大人の事情(YOFFYブログより)』でシンケン自体無理だったみたいです。
それでもギリギリまで調整してくれたサイラバや関係者に感謝。

サイラバに続いたのはTHE IDOLM@STER。
曲は全く知らないので鑑賞モード。
いやー濃い世界だった。

そしてm.o.v.e。
Motsuさんが颯爽とセグウェイで登場したかと思えば、うまく操作ができなくてご自身で出落ち認定。
でも歌えばやっぱりプロだよ。かっこいい。
そしてm.o.v.eをネタにしたm.o.e.vの歌をm.o.v.eが歌うという摩訶不思議な光景が目の前でw

シンタスとのコラボ以来の登場になる田村ゆかり嬢。
というか・・・田村ゆかりが出た瞬間にサイリウムが一斉にピンクになってすごいと思った。
そして、歌っているのを聴いて思ったことがひとつ。
『かっこいい系より可愛い系のほうが声質と合ってるよね』

特別出演のGACKT登場。
生GACKTはかっこいいのひと言。
MCは芸人だったりお茶目な方ではなく、かっこいいGACKTさんでした。

そして水樹奈々。
歌・・・すごかった。
でもそれ以上に覚えているのは、皆が一斉にUO折ったものだから館内照明なしでも滅茶苦茶明るかったことw
そりゃ・・・禁止になったりするわな。

ラストは今年のアニサマテーマソングの『RE:BRIDGE~Return to oneself~』
昨日はあれだったけど、今日は歌えることが幸せだね。


一旦全員ひいて会場からアンコール。
アンコールになると演奏者&ダンサー全員がステージに上がって今日の感想を話すのですが、実は2日目のアンコールは珍事がいくつか。
本日のトップバッターだった平野綾。
前述の通りMCなしだったので、ここでやっと自己紹介。(開演から5時間後)
ダンサーの紹介を忘れてしまい、自分の次だったsavage geniusのトーク中に乱入することになった榊原ゆいにゃんw
近江氏はあーやの物まねを本人&約2万7千で振られ、やるハメに。
そしてその影響(?)で、肝心なところを噛んでしまったゆい様。

アンコール一発目は『ONENESS』。
これだけはまともに聴いたことないので探さないとな~。曲も詞もよかったし。

ラストにもう一度『RE:BRIDGE~Return to oneself~』
来年、『また出逢えたね』って言えたらいいな。


終演後の出口はこんな感じです。
20090824004035

2万5千~3万の客は伊達じゃないね。
・・・そう考えると先週の有明の18万って(ry


2日目は5時間半でした。
ので終電とのチキンレースしなくてよかったのですが、駅が混んでいたので座りたいがために一旦逆方向の大宮方面に向かって高崎線に乗ろうと思いました。
たしかに成功しました。そして電車に乗ったまではよかった・・・でも乗ったのは上野方面に向かう高崎線じゃなくて新宿方面に向かう埼京線だったけどw
『さいたま新都心より東京都内の方が選択肢増えるから結果オーライで』と一緒にライブにいった友達に言い訳をしましたが。

明日は・・・帰りの切符をとっていないので完全ノープラン。
でもおそらく行きと同じ手段だろうな。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- 1日目
2009-08-24 Mon 00:31
Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- 1日目セットリスト
(セットリストは公式サイトより引用)

01 『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
02 『Spiral』/angela
03 『Shangri-La』/angela
04 『F.D.D』/いとうかなこ
05 『追想のディスペア』/いとうかなこ
06 『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
07 『WONDER MOMO-i ~World tour version~』/桃井はるこ
08 『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
09 『溝ノ口太陽族』/manzo
10 『続・溝ノ口太陽族』/manzo
11 『Endless Tears...』/彩音
12 『コンプレックス・イマージュ』/彩音
13 『Wonder Wind』/ELISA
14 『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA
15 『ココロ』/下田麻美
16 『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
17 『ブラック★ロックシューター』/初音ミク
18 『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
19 『tRANCE』/GRANRODEO
20 『modern strange cowboy』/GRANRODEO
21 『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
22 『YAHHO!!』/堀江由衣
23 『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
24 『First Pain』/石川智晶
25 『Prototype』/石川智晶
26 『J☆S』/宮野真守
27 『Discovery』/宮野真守
28 『キミシニタモウコトナカレ』/May'n
29 『ダイアモンドクレバス』/May'n
30 『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
31 『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
32 『涙の種、笑顔の花』/中川翔子(特別出演)
33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章
34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT
36 『地獄の門』/ALI PROJECT
37 『Voyager train』/茅原実里
38 『Tomorrow's chance』/茅原実里
39 『Paradise Lost』/茅原実里
40 『Precious Memories』栗林みな実
41 『涙の理由』/栗林みな実
42 『sympathizer』/栗林みな実
43 『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
44 『守護神-The guardian』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
45 『レスキューファイアー』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
46 『SKILL』/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)
47 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『OUTRIDE』/アニサマ06テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
終演後BGM:『Yells~It’s a beautiful life~』アニサマ08テーマソング

座席は513(500レベル中階)で、座席正面には、センターステージの奈落がしっかり見える場所でした。

1曲目はすべてが予想外すぎた。
自分の中の予想では、JAMメンバーの誰か、桃井はるこ、茅原実里、May'n、栗林みな実を予想していたけど、石川智晶+angelaは・・・なかった。
そしていきなり他人の曲w
マイクの関係か、智晶さんの声は聴き取りやすかったけど、angelaさんは歌詞が少し聴き取り辛かったです。
でもソロだとしっかり聴こえたので、多分マイクかな?と。

angelaソロパートはShangri-Laしかわからなかったのですが、アップ系の曲だったので分からないなりに楽しめました。
angelaさんから振り付け指導もあったのですが・・・狭くて踊れなかったです。
あと、MCがヲタネタ全開だったのはヨソウガイデース。

次はいとうかなこさん。
ディスペア・・・生はすごかった。
F.D.D.はまともに聴いたことなくて聴きモード。

モモーイ。
小麦のコスして、メディスンとWONDER MOMO-iを聴いたおいらは・・・泣きそうになった。
小麦もモモーイも3年前に出会って、存在だけ知っている距離なのに、なんでだろう?

モモーイがセンターステージの奈落に消え、マイペース大王のイントロが流れ、manzoとモモーイが奈落より登場。
先にいいます。モモーイはマイペース大王は歌わずに奏者でした。
manzoさんの曲は2曲とも大好きで、(おそらく11月ごろ発売と思われる)新曲も聴けてよかった。
・・・あのタイトル、難産っていうのがすごいわかったMCでした。
主催ドワンゴだからだろうけど、サンレッドのロゴがモニターに表示されているのには感嘆の一言。

次の彩音さん、下田さん、ミク、ビートまりおは知らないので全力で鑑賞モード。
ブラック★ロックシューターは・・・なんでメルトじゃないと思ったけど、ライブ終了後に理解しました。それは後述で。
ちなみに、一緒にライブに行った相方からは『なんでビートまりお知らないの?』と言われましたが、ニコ動はそんなに見てないっつーの。
そしてビートまりおは健全な男子だっていうのがわかってしまった間奏。
・・・いや、『おっぱい』は反則だろw

で、GRANRODEO。
KISHOWとe-ZUKAのすごさを知っているので安心してMCを見ていられたw
おいらはGo for Itを期待していたのでちょっと残念だったかな。

次は堀江由衣さん。まさかのフロアからの登場。
翌日の田村ゆかり嬢もだけど、アイドル声優の一時代を作った人はすごいな、と。
残念なことに堀江さんの声は聞き取りにくかった・・・

ちなみにアニサマは毎年コラボコーナーがあるんですが、自身が出演されていたハピマテとは。。。
そして、ふと湧き上がった疑問。
『みのりんてネギま。でてたっけ?』

オープニング以来の石川さんの登場。
オープニング聴いて思ったけど、石川さんの声ってライブでも綺麗に聴こえるよな~。
そしてものすごい安定感。
来年はSee-Sawで見たいな~。

続いて宮野さん。
イントロはSEATBELTSのTank!に似ていたので一瞬びびった。ちなみに鑑賞モードです。
『Discovery』を歌うと言われた瞬間、脳裏によぎったのは、『ひだまりラジオX365特別編~いぇす!アスミス!!~』だったのは秘密なw

次、May'nさん。
知っているのはダイヤモンドクレバスだけだったけど、何度聴いてもパワーあるよな~
・・・どうです?JAMの新メンバーはw

特別出演のしょこたんこと中川翔子さん。
MCで写メってましたな。ブログにもあがっていたはず。

本日3回目のコラボ。
アーティストは栗の子&きーやん。・・・来年はジョイさんと一緒にワイルドでお願いします。
secret placeは知らない人でも盛り上がりますから。

ここからラストまでノンストップです。

存在だけであらゆる流れを断てる絶対的存在のALI PROJECT。
なんというか・・・あの存在感はすさまじいの一言。

続くはみのりん。ここからUOラッシュ&Lantisメドレー。
みのりん・・・本当に歌うまいよね。出会えたことに感謝ですよ。

栗林みな実。
Precious Memoriesのときにメインモニターに君のぞ(TVアニメ)の映像・・・また泣きそうになった。
ライブ中に思ったのは、いまだに栗林さんのイメージは『君のぞ』。そろそろ考えを改めないとな・・・

JAMは・・・説明など不要。
爆鎮完了な曲・・・物理的な火は消せても精神的な火は絶対消えないよねw
SKILLの一体感・・・というより、参加者全員が歌えるってすごいよね。

ラストは今回のアニサマのテーマソング『RE:BRIDGE~Return to oneself~』
アニサマに行くまでは
『曲としては成功。全員で歌う曲としては失敗』って思っていましたが、会場で歌ったとき認識を改めました。
サビの『また出会えたね』に感動。


一旦全員ひいて会場からアンコール。
アンコールになると歌手の他に演奏者&ダンサー全員集合。


アンコール一発目の『OUTRIDE』。
おいらの一番大好きなアニサマのテーマソング。
本日4回目の『泣きそう』タイムでした。

そして最後にもう一度『RE:BRIDGE~Return to oneself~』
もう、歌える幸せを感じました。


全部の歌パートが終わったあとにブラック★ロックシューターの映像化決定というCMが。


そんな感じで一日目終了。
5時間の予想が6時間・・・ちなみに翌日判明することですが、出演陣も予想外だったらしいです。

帰りは満員電車と終電と戦い、そして2日目へ・・・
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
現在地
2009-08-22 Sat 15:27
20090822152738
埼玉はスーパーアリーナでごわす。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
なんとなく池上線
2009-08-22 Sat 12:14
家と家との間を縫って走る感じが地域住民の生活と一体感があっていいね。
あんまり都会じみてないところも。

難点は私鉄だからJRからの乗り継ぎで初乗り運賃が発生するところかな。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
おはようございます。
2009-08-22 Sat 07:22
20090822072210
この2日、睡眠時間が普段の1日分とほぼ同等なので眠いです。
今から東の都へ向かいます。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
あ゛~~~
2009-08-19 Wed 02:10
今日の休みつぶれた…
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
ゆかいな仲間たち2009
2009-08-15 Sat 23:59
今年もいってきました、影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2009」。
こちら開演前の写真。
20090820221920
20090820221917


今年もコスプレ内容を覚え書き。

コスプレ内容(敬称略)
影山ヒロノブ:県立北高校制服→警官→トンズラー→うずまきナルト
遠藤正明:県立北高校制服→囚人→→ヤッターマン1号
きただにひろし:涼宮ハルヒ→両津勘吉→ドロンジョ様→ガッチャマン
麻生夏子:柊つかさ
YOFFY:エドワード・エルリック
IMAJO:女装
大石憲一郎:サイキックラバー
高橋秀幸:やさぐれモンキー
鵜島仁文:シャア・アズナブル(XLサイズ)
米倉千尋:セイラ・マス
美郷あき:斑鳩かごめ→巫女メイド
喜多修平:エルルゥ→エドワード・エルリック
Rey Vo.原田:黒崎一ご 
Rey Gt.田崎:結界師の主役 
Rey Ba.坂本:孫ごくう 
Rey Gt.寺園:メイド→綾波バニー 
Rey Dr.真辺:アムロ・レイ→L
畑亜貴:エメラルダス
執事M:鉄郎
みねりちゃん:メーテル
鷲崎健:アムロ・レイ
内田稔:サイキックラバー→ブライト・ノア
奥井雅美:ドロンジョ様→カークウッド6号島私立スール学園制服→羽根つきメイド
近江知永:真希波・マリ・イラストリアス
栗林みな実:桜が丘高校制服→カークウッド6号島私立スール学園制服
O.N.D:何かが足りないJAM Project
福山芳樹:ケロロ軍曹(の被り物をしたサラリーマン)
※ただし、O.N.D.はメンバーがわからないのと、栗の子の最後のコスは自信ない・・・


会場が延びに延びて、日が変わってホール会場→本会場だったし、開演自体も20分遅れ+当日券組が着席した瞬間に始まりました。
公式からアナウンスがないので原因はわかりませんが、リハが遅れたか機材不具合と予想。

ライブ自体は楽しかった~。
映像でも音声でも記録されないから危険なトークあったし。特に畑さんがw
今年も(?)福山さんの弦が切れるハプニングがあったり、ダニーさんが全身タイツの影響でベースが落下したり。
福山さんが二年連続で弦切れたって言っておられたのですが、確か切れたのって2007年じゃなかったかな?と。
それと深夜になると何でも面白いのは激しく同意。

O.N.D.のコスプレ・・・確かに『秘密兵器』というだけあってクオリティが高かった。
ただ、福山さん以外からはほぼ駄目出しって・・・折れないでください。
それと・・・アコギイベントで、CD音源のカラオケは・・・反則だってw

鷲崎さん・・・2時間で作ったといわれた『連邦サイドの歌』と時間をかけて作った『黒い三連星』の歌のクオリティの高さ。すばらしいです。
そして・・・恋せよ女の子をあぁするとは。。。天才です。

近江ちゃん・・・歌の記憶よりあーや(平野綾)の物まねの記憶しかないw

おいら的に最大の収穫は、Reyかな。
別窓 | 熱気 | コメント:0 | top↑
また来週
2009-08-15 Sat 12:35
20090815123511
いまから高速バスで帰ります。
来週来ますんで、よろしく~。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
ガンダムは伊達じゃない
2009-08-14 Fri 19:36
20090814193637
20090814193635
20090814193631
見に行きました、等身大ガンダム。
予想以上にでかかった。
そして可愛かったw
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
不景気いうけど
2009-08-13 Thu 15:10
少し暇なので連投。


少なくとも100年に1度の不景気は終わったんじゃないかな?
今は『100年に1度』を言い訳に無茶苦茶なことがまかり通るだけかと。

問題は…値下げラッシュだった不景気から、適正価格に戻ったり値上がりするこれからが恐ろしい。

…まぁ選挙終わったら与党がしっかりやるでしょう。
発言がブレる政党か政策がブレる政党のどちらが政権とるかわかりませんが。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
本日は晴天から雨天ナリ
2009-08-13 Thu 14:58
20090813145856
朝、めずらしく早起きしたら晴れていて喜んだのだけど、執筆中は雨でがんす。
夏の東京旅行は今年で3回目だけど、台風→快晴→雨って…雨男?


現在電車待ち。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
修理おわた
2009-08-06 Thu 23:25
やっぱり自分の携帯だとおちつく…
ただ、キー操作がたまに代用機の方になってしまう。

携帯会社に就職しないけど、ここはこうしたほうがいい!って思った所があったな。

でも、代用機はニューロポインタないしな…



風邪ひいて、まだ治ってない…
鼻と喉と耳が…って、耳鼻咽喉科いったほうがいい状態だw



仕事中色々と閃くんだけど、忙しくてメモとれなくて、たいてい忘れる。
そんな毎日です。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
やっぱり代用機は使いにくい
2009-08-02 Sun 23:55
携帯が壊れたみたいで、現在は絶賛代用機生活。
さすがに2年間使っている携帯から機種が換わると、文字を打つのが不便。

余計ブログの更新頻度が~
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
