-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと放置したら・・・
2009-11-28 Sat 19:51
スパムっぽい米が増えた。
米に制限かけようかな?


そういやレッドカーペットみてるけど、今回は漫才芸人多いな~。
画面見なくても楽しめるから今回はいいな。

小島よしおの自虐ネタはそれなりにおもろかった。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
P3P日記
2009-11-26 Thu 22:17
現在夏休み。
夏期講習おわった直後で、現在タルタロスでレベル上げ中。
100階以上は経験値の入りが結構いいので、当面は底上げしようと思案中。

思案事項は即死対策と闇属性の攻撃手段の発掘。
コロマルが火・闇なので使うかな・・・

経験値と記憶引継ぎのエンドレスエイトがほしいんですが。。。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
半日前のなぞ
2009-11-25 Wed 06:36
20091125063643
駐車場にネギ。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
P3Pはじめました
2009-11-18 Wed 22:49
ペルソナ初体験中。

『学生が敵と戦う』というありきたりな設定だけど、キャラが面白いです。

やっていて思い出したのが、昔アリスソフトから発売された『夜が来る』。

ノリは似てる気がする。

楽しみたいね。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
なにげにすごいな金沢
2009-11-17 Tue 01:45
月曜深夜、鷹の爪やっている裏でマクロスF。
隣の県なのに何この差…
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
パソコンのファンがまわってる
2009-11-15 Sun 04:06
傍で寝てます。
学生時代はいつもの光景だったのですが、実家だと中々…

久しぶりに耳元で軽くまわってる。
なんかおちつく。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
だいじょうぶか日テレ
2009-11-09 Mon 20:14
進行できる本局のアナが西尾氏ほぼ一名というのはどうなんだろ?
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
せんりひん
2009-11-09 Mon 17:21
20091109172143
とどいた~
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
久しぶりに
2009-11-08 Sun 05:22
こんな時間まで書き物。

http://secondman.blog68.fc2.com/blog-entry-755.html

こちらをちょっと更新。
最初の選択肢はどちらも完成。
次のほうはまだ時間かかるかも。です。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
今更後悔
2009-11-06 Fri 23:45
6連休をとったのはいいけど、土日も休みにしたのは痛かった。
平日全部休む5連休のほうが創作活動できたかもしれなかったと後悔。

でも何とかするべ。


就活・・・はげしく停滞中。
手が止まってしまい、ついったーに手をだしてしまった。
ついったー・・・それなりに面白いよ。
ただ、イマイチ距離感が掴めない。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
