-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近読んでいる本
2010-03-20 Sat 15:22
連載中のものだけ書きます。

・漫画
ひだまりスケッチ
けいおん!
GA―芸術科アートデザインクラス―
BAKUMAN
ムダヅモ無き改革

・ライトノベル
乃木坂春香の秘密
生徒会の一存
バカとテストと召喚獣
ソード・アート・オンライン
召喚教師リアルバウトハイスクール

あと細々と買っている感じです。

今月末にひだまり。来月SAO新刊発売で楽しみ~。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
あ~放置してた。
2010-03-11 Thu 21:52
放置している間、DQ6をやり、残るはダークドレアムだけになったので放置して、P3Pをまたやり始めました。

さらっと神喰いの体験版もやりながらも、アクション系は向いてない事を再認識。
というかカメラワークが自分の思い通りに動かない(カメラ動作が早い)ので難しい。

P3Pおわったら何か別のゲームさ~がそ。
絶対ヒーロー改造計画あたり買おうかな?と。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
