-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気を抜くと・・・
2011-10-03 Mon 07:22
ツイッターにかまけてこっちを忘れる。(ツイッターやる前から放置気味な気もするけど)

PCのマウスをシンプルな光学式マウスから、ややギミックの入った光学式マウスに買い換えました。
が、ふとした拍子に感度が変わるボタンを押してしまったらしく、急に使いにくくなるという非常事態に。
多分、設定を戻したと思うけどまだ不安が・・・

こういった些細なことでイラつくことがないように気を付けなくちゃ。

コピペであんなに無駄な時間を費やすなんて最悪すぎる・・・

プロ野球。
ダイエー・ホークス・・・じゃない。ソフトバンク・ホークスがリーグ優勝だそうで。
おめでとうございます。
今年こそ鬼門のクライマックスシーズンを生き延びてください。
日ハムはまさかの逆転Bクラス(リーグ戦4~6位)なんてぐらいの大失速。どうなるやら。


セはソフトバンク-日ハムほど絶望的なほどゲーム差が開いてはいないけど、ヤクルト1位・中日2位でほぼほぼ決まりみたいな雰囲気。
この2球団は連敗するイメージが浮かんでこない。
3位争いの巨人と阪神だけど、巨人がなんだかんだで3位になりそう。

言いたいことを書いたら長くなりそうなので割愛。

今年の日本シリーズはどうなるかな。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
