-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最速放送なので・・・
2012-02-21 Tue 04:48
Anotherみてます。

wikipediaでネタにされた富山最速なので見始め、1,2話は違和感があるけど平和な日常でしたが、3話から急展開。
がっちりハートを奪われました。
で、7話までかかさず視聴中です。

ネタバレやオタッキーな見方をしているのでバレ可の人は追記のほうで。

『いまから追いかけたーい』って人は漫画版だと3巻まで読めば、2月の放送分を読んでしまったぐらいなので大丈夫です。
原作は未読なのでなんとも・・・




多分最終話まで見ると思います。多分なのはしg(ry
Amazonでポチろうか、行きつけのお店で買おうかちょっと悩んでます。あとコレとか。

久しぶりの更新がこんなんですみません。
最速放送なので・・・の続きを読む
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
