-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・マジかよ
2006-06-02 Fri 17:39
最近毎日のように好きな歌手の公式HPにいくのですが、今すごいことになってます。
歌手生命に影響するようなことが書いてあるので、知りたい方は(続きを読む)をクリックしてね。
見たくない人はそのまま折り返したほうがいいですよ。

一応警告したからな!!

事の発端は影山ヒロノブさんの公式HP AIRBLANCA 内のPaseo(日記)2006/6/1で、マブラヴの完成打ち上げで行なった抽選会でヒロイン達が着ている制服が当たったことです。
そのことを知った奥井雅美さんがJAM Projectの公式HP COMMUNITY内のGREENROOM TALKで
「写真撮りたいから衣装貸してくださ~い!!」
とresしたところ影山さんが
「おれが着たあとでね(笑)」
とコメントを返しています。
影山さんがその衣装を着ている光景を見てみたい気もするのですが・・・怖い。
多分奥井さんは自身のHP -makusonia- で公開するんだろうな~、と。もしかして3日にある自分のライブで着て登場したり?
なんなら全員着て写真撮ってほしいぐらいです。
(影山さん曰く、「フクヤマンは入らないと思うよ。(笑)」だそうです。)
本当にJAMの人たちは面白い方ばかりです。

尚、本文の一部は該当サイトから引用させていただいております。
関係者の方、もし営業に支障がでるようならば削除します。
別窓 | 放言 | コメント:1 | top↑
<<今日は・・・ 6/3編 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 今日は・・・>>
この記事のコメント
制服はしかたないよ、うん
2006-06-03 Sat 22:01 | URL | うし #JalddpaA[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
