-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100回目のブログ
2006-08-28 Mon 23:10
このブログが通算100回目のブログとなります。
毎日更新できるとは更々思っていなかったので、このメモリアルはちょっと嬉しいです。(ちなみにブログを始めて100日目ではないのですがw)
すごく淡白なブログもありましたが、1周年までマッタリやっていきます。

先週からの懸念事項であった鼻炎も小康状態だったので、今日は人並みの生活を送ることができました。
静寂は持病もちなので、年に数回非日常を体験するわけですが、今回のは過去最長でしたね。
土日は崩れてもいいから、平日はマジで止まって欲しいな~。
さて、今日の残りの時間は酒とレポートに費やしますかw

今日は終い。


修正:後日計算したら96回目でしたw
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<やっとこさ・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | セミ>>
この記事のコメント
>舞方さま
いま調べたら、昔下書きとして一度保存して、後に気に入らなくて消したのですが、そのファイル番号が後々書いたものと差し替えられておらず、それに気づかずにカウントしてましたw
ご指摘ありがとうございました。
2006-08-29 Tue 21:12 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
百回目ですか、おめでとうございます。
日記のカテゴリが96だったのでわかりませんでした。
以前どこかで行なわれていたのかな?
これからもゆるゆると続けてくださいねー。
2006-08-29 Tue 20:57 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
