スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どりゃ~~~
2006-09-04 Mon 22:15
やっと『自分らしさ』というものがわかってきました。
静寂はそこそこ狂ってるぐらいが自分であって、『普通の人』の枠に当てはめにくいことに数年かけてわかりました。
やっぱり枠に当てはまらない方が肩肘張らなくていいですから、すげ~楽だ。
今週中にはデッサンをパソコンに取り込めそうです。
とりあえず確定事項を2パターン、あとは気まぐれで・・・

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<カウンター変えようかな・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | むぅ・・・>>
この記事のコメント
>舞方さま
肩肘張らなくていいのは楽でいいっすよ。
最後は他人に迷惑かかるかどうかなんですよね~。
気楽に生きていきます。
2006-09-06 Wed 20:54 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
あはははは
その通りですね。
人は人、自分は自分で行ったほうがいいのではないでしょうか。
人様に迷惑を掛けなければそれでいいと思いますよ。
気楽に行きましょう。
2006-09-05 Tue 02:29 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
