-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばたんきゅ~
2006-09-06 Wed 20:48
秋篠宮紀子さまが無事お子様を出産なさりました。
母子ともに健康だそうなので安堵しております。良かった良かった。
問題の皇室典範ですが、静寂的には改正するなら女性天皇は認めて女系天皇は認めない方向でいいと思います。
男系男子の天皇であれば越したことないのですが・・・

パンツ一丁で布団で横になっていたら、まどろみの世界へ落ちていきました。
土砂降りの中を自転車で全力疾走したのが予想外に体力を奪ったみたいです。

そういえば今月下旬は自転車の無灯火を取り締まるそうです。
静寂の近所では無灯火・傘差し・2人乗りがザラなのでうれしいっす。(たしか全部5万円以下の罰金だったはず)
みなさん気をつけてね~

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<一応完成 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | カウンター変えようかな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
