スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は・・・ 6/3編
2006-06-03 Sat 22:32
今日は一日中頭痛でつらいっす。
横になってると楽なんですが、身体を起こすだけで頭痛いです。
冷蔵庫に食料がないので買出しいかなきゃならないけど、この状態で買出しをしたら危ないだろうな~。
と思いつつ、以前も今日と同じ状況で買出ししたりしてますが・・・その時は買出しきつかった。歩くたびに痛みが来るものだから散々後悔した覚えがあります。
そういいつつ明日の食料がないので気合で行って来ます。


でも頭痛の原因はなんなんだろ?
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
<<今日は・・・ 6/4編 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ・・・マジかよ>>
この記事のコメント
>妄想狐さま
頭痛いのに習慣でカウントダウンTV見てました。なはは~w
翌日には完治しましたよ~。
体調不良でも食事を催促する住人がいるとつらいですね。
母親の苦労が偲ばれます。


>舞方さま
モニターの見すぎの可能性は考えましたが、いつもと見る時間は変わらないはずです。
可能性としてはディスプレイつけっぱなしで寝たことかな?
今度からモニターには気をつけます。
2006-06-04 Sun 23:09 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
原因不明の頭痛ですか、辛いですね。妄想狐もたまに襲われます。大体が何かの原因で血圧が上がってしまったか、肩こりが原因だったりします。
 こういうときはポカ○スエットで水分補給をしながら、ひたすら休むことをお勧めします。テレビは見ないほうが良いですよ、無意識に目が疲れて余計にしんどくなります。
 妄想狐も一人暮らしなので、体調不良時の心細さはひとしおですね。・・・ウチの場合はそれでもゴハンを催促するネコが二匹いますけどね。
 それではお大事に。
2006-06-03 Sat 22:50 | URL | 妄想狐 #QvhQPOuE[ 編集] | top↑
うわ。
頭痛はつらいですねー。
原因不明とはまた不安です。
目の疲れとかから頭痛になることもあるらしいですよ。
モニターの見すぎには気をつけてくださいね。
2006-06-03 Sat 22:37 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
