-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も明日も・・・
2006-09-12 Tue 22:04
前回アップしたサイズの柄を2倍にした改良デザインを書いてみたのですが、う~ん・・・1.5倍ぐらいが妥当かな~と悩んでいます。
明日もバランスを考えながらデッサンです。
とりあえず完成見込みの2つをさっさと完成させたいっす。
殴り合い可能の魔法使いの杖ってどの程度の装飾がいいんだろうか?

え~と、静寂がやっているフリーソフトのAlmagestのver3.00が公開されました。(随時バージョンアップしており、このブログを書いている時はver.3.02)
ver.2.0Xからの大きな変更点は、キャラクターのステータス引継ぎ(階級は引き継がず)、戦艦に装備を搭載したりなど、様変わりしています。
おかげで(何周かすれば)弱いキャラでも使えるようになるのがメリットですが、前の周で味方だったキャラが敵に回っていると、前の周のステータスを引き継いでいるので初期階級が高いキャラは強敵になってしまいますw
フリーなのですが、楽しいのでやってみてください。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<・・・でてこい | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | リンクのお知らせです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
