スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果は予想通りか・・・
2006-09-20 Wed 23:24
自民党の総裁選、予想通りの結末になりましたね。
静寂の予想は、阿部氏の一人勝ちで、谷垣氏が100票以下、麻生氏は150票ぐらいと思っていました。
で、気の早いマスメディアは阿部氏が自民党総裁に決まった瞬間、総理大臣になったときの閣僚予想をやっていましたが、まだ総理大臣になることが決まっていないのになぜそんなことするのやら?

今日はこれに尽きるんじゃないのかな?
裏ではいつも通り(?)に事件・事故が起きていましたが、ほとんどの報道番組は総裁選に割かれています。
ったく、お前らは夜明るいところに飛んでくる虫か!!
と声を大にして言ってみたいわ。
政治も大事だけど、時と場合によっては身の回りでおきた事件・事故の方が死活問題だったりしますからね。

デッサンのほうですが、今週はちょっと閃かないですね。
今週は次のデッサンへの素材作りになっています。
・・・つかぶっちゃけ、立体的に書くのに悪戦苦闘しているために現実逃避したら、逃避した先でも悪戦苦闘ですわ。
少し武器図鑑でも覘いてみるか・・・

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<気力が・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | がんばってみたよ。でも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
