スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっきりしたけど使いやすくなったのか?
2006-09-24 Sun 22:36
今日も家に篭っていました。
ま、用事がなければ外にでない静寂ですので、当たり前つ~たら当たり前なんですが、なんつーか・・・不健康だわ。
暇だったからという訳ではありませんが、パソコンを少々いじってました。
マイドキュメントをDドライブに移したり、デスクトップに置く項目を減らしたりなどしました。
結果はこんな感じです。
20060924

見た目はすっきりしたんですが、変更前より若干使いにくくなっているのが悩み事です。
デザインを求めるか、使いやすさを求めてるか悩み事です。
もう少しメモリに余裕があればランチャーを導入できるんですけどね・・・

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<なにかないかな~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 退屈という名の休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
