-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あまり芳しくない
2006-10-06 Fri 22:34
2時間デッサンして、完成したのが1個だけという非常に芳しくない状況です。
色々と思いつきはするんですが、綺麗な形になるのに時間がかかります。
今日も沸いては消しての繰り返し・・・続々と書き上げる人は本当にうらやましいです。
人生、日々勉強ですな・・・

静寂の応援しているBlack cyc様の新作『EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~』がマスターアップを迎えたそうです。
よほどのことがない限り発売延長がないと思うので10月27日が楽しみであります。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<・・・バカだよね | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | BLACK LAGOONいいね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
