-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
事件は毎日起こるよ
2006-10-13 Fri 23:37
今日のニュースで興味の惹いたものをいくつか・・・

・mixiがアカウントを「いきなり削除」(情報元:J-CASTニュース)
今年の8月から始まったらしいのですが、三洋電機の社員が自分の彼女のワイセツな写真等の個人情報を流出された事件で加速していったようです。
mixiの上場がきっかけとも言われていますが真偽のほどは定かではありません。
mixi自体はアダルトには相当厳しいのですが、これは行き過ぎだよ・・・

・元 極楽とんぼ 山本圭一が南国バカンス(情報元:FRIDAY)
北海道での淫行事件で芸能界を辞めた山本圭一氏が南国(どこかは不明)でバカンスを楽しんでいるらしいのですが・・・
事情聴取とかで精神的に疲れているし、日本にいてもメディアがうるさいから遠くで気分の入れ替えをしているだけなのに、記事は悪意を感じてしまいます。
というか・・・体制批判みたいで嫌だけど、満員電車で不意の事故で接触しただけで痴漢と言われるご時世ですから、本当に山本氏が淫行を働いたのかも怪しいところです。
この事件、世間は山本氏が100%悪いと言ってるけど、本当のところはどうなんですかね?
とりあえず、山本氏のバカンスぐらい別にいいだろ。

・UNIQLOより安いg.u.がダイエー出店(情報元:時事通信)
といってもUNIQLOと親会社は同じなんですがねw
静寂としては、安いことも大事だと思いますが、長持ちすることのほうがもっと大事だと思います。
安いけど、すぐ壊れるようでは無駄金ですからね。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<・・・ん | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 見事!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
