スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一手間かけた対価
2006-06-07 Wed 22:24
今日は、昨日買った豚ロースを焼いただけの非常に簡素な夕飯だったのですが、少し手間をかけてみました。
単に包丁の歯で表裏を軽く叩いただけなのですが、叩かないよりは肉の筋が切れるために、焼いた後歯切れが良いのでおいしいですよ~
ただ、赤身と脂肪との間はかなり硬い筋があるので注意してください。

で、時事ネタ
今日の17時頃、シンドラー社への強制捜査がありましたが、耐震強度偽装問題のときとは大違いだな~。
あの時は証拠隠滅・情報操作するには十分な時間があったけど、今回は事故から間を与えずに強制捜査とは・・・
まさかとは思うけど、国家機関と癒着していなければ行動が早いというのなら反吐がでるな。
今日の強制捜査が原因解明に繋がればいいのですが・・・
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<光になれぇぇぇ!! | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 今日は・・・ 6/6編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
