-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どっちかの~
2006-10-29 Sun 23:21
免許をもっているからこそ車の運転について厳しくなってしまいます。最低限のルールは守ってほしいっす。
というか・・・金曜危うく死に掛けましたからね。

ナンバーポーダビリティー制度が施行されてから初の休みですが・・・SoftBankで問題が発生したそうですね。
単独で済むならまだしも、他の携帯電話会社もとばっちりうけましたからね。
静寂は携帯会社を変える理由はないので全く関係のない事件でした。

今日は終い。

ちょっとぼやき。見ないほうが幸せになるかも。
なんつ~か、ソフトバンクモバイルって単体だと赤字の算段が高いような気がするんですよ。
あんだけ予想外割していると他から補填してもらわないと採算とれないと思います。
親会社がソフトバンクですから資金面ではそれほど問題はないと思うんですが・・・
そんな考えがでてくるのは、静寂はソフトバンクを完璧に信用してないからなんでしょうな。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<正道を進むと報われない? | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | EXTRAVAGANZA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
