-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えくすとらばがんざとか
2006-10-31 Tue 21:42
やっと幼蟲編が終わりました。全体では68%制覇です。
蛹蟲編もいくつかのスロットを残すだけなんですが、分岐条件がわからないので分岐条件がおそらく少ないであろう揚羽編と西館編をクリアしようと思います。

半分ぐらい物語を読んだので、いくつかのエンディングも見ているんですが、Dead Endと鬼畜Endしか見てないような気がします。
いつかHappy Endに辿り着きたいっす。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<月並みですが | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 正道を進むと報われない?>>
この記事のコメント
>舞方さま
舞方さまの天の声で成蟲編にたどり着きました。
成蟲編の優斗くんの立ち絵を見たとき、功殻機動隊S.A.C.のトグサかと思いましたYO。
それにしても、優斗くんは彼氏なのに憐れな境遇ですねw
2006-11-02 Thu 02:31 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
何をもってハッピーエンドとするか・・・といったところかも。
個人的には成虫編での優斗に愕然。
チベット恐ろしいよー。(笑)
2006-11-01 Wed 19:05 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
