スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は・・・ 6/9編
2006-06-09 Fri 23:32
いつもお世話になっている舞方さまのサイトと相互リンクをさせていただきました。
舞方さまは墜ちていく精神描写のとてもうまい方で、オリジナル作品がものすごく多い方です。
そして今日誕生日を迎えたそうです。はくしゅ~~~

(かなり)遅れましたが、妄想狐さまのところとも相互リンクさせていただきました。
妄想狐さまは、一週間に4作品を展開なされる勇気ある者で、私が数々の妨害工作(?)をしても執筆速度に変化のしない素晴らしい方です。
お二方、これからもよろしくお願いします。

で、時事ネタ
タイのプミポン国王が即位60年で在位世界最長だそうです。
すごいよ・・・

で、比較的どうでもいいこと(?)
いまマブラヴ オルタネイティヴを始めてました。
episode6まで行きましたが、全部でいくつのepisodeあるのか皆目つかないので息抜きしながら進めて(読んで)います。


・・・中身ない?
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<たまってる・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 光になれぇぇぇ!!>>
この記事のコメント
>舞方さま
こちらこそよろしくお願いします。
2006-06-11 Sun 17:08 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
こんばんはー
こちらこそリンクありがとうございましたー。
これからもよろしくお願いいたしますー。
2006-06-10 Sat 02:07 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
