スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この三連休を振り返って
2006-11-05 Sun 23:25
服を買ったり米を買ったりで1万円ほど使ってしまいました。
もう少し抑えられると思ったんですが、思うようにはいかないもんですね。
今週は必要経費を最小限に抑えて、少しでも多く来週へ繰り越したいっす。(ネックは食費なんだよね・・・)

そういえばこの三連休はほとんど午後起きの深夜寝でした。
深夜に寝るから朝が遅くなるのは必然なんですが、損したような気がします。
普段が午前起きだからかな?といいつつ、静寂は夜行性なんですがねw
もうちょっとお天道様のもとで活動しようかの~

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<きっついわ~ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ここまでくるとね・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
