スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばんざ~い
2006-11-12 Sun 21:12
日本ハムファイターズ アジアシリーズ優勝おめでとうございます。
いろんなプレッシャーのあるなか優勝はすごいです。
運悪く予選・決勝ともに接戦で負けてしまった台湾LA NEWベアーズさま、良い試合をみせてくれてありがとうございます。
今年のプロ野球はこれで終わりですが、来期に向けてがんばってください。
そして来年も良い試合を期待します。

今日始めて髪を染めました。初めてなので多少ムラがでてしまいましたが、綺麗に染まった気がします。
で、今日髪染めを買いにいったとき気づいたのですが、男性用の髪染めって茶色・金色・白色しかないのは気のせいですか?
買いに行った店があまりにも少ないのに驚きました。
もう少しレパートリーがあったらうれしいかな~と思っただけです。

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<ろくなことはない | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 学生の携帯電話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
