スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天気わる~
2006-11-15 Wed 22:41
今日の午後8時15分ごろ、択捉島の東北東約390キロ付近でマグニチュード8.1の地震がおき、北海道の東半分から名古屋までの沿岸地域に津波警報と注意報が発令されました。
なんというか、海国ならではの問題ですね。この津波で死者がでないことを祈ります。

静寂が住んでいるところでは夕方から雷雲が停滞しており、雨が降りっ放し・雷が鳴りっぱなしです。
ちょっと外でるのをためらっていまうぐらいです。
季節の変わり目だから仕方ない?

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<おしえてえらい人 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 時代は求めているのか?>>
この記事のコメント
>空風鈴ハイパーさま
URLを残さない不届き者のサイトまできていただき、ありがとうございます。
PS3、予想通り不具合が発生してますね。というか、この不具合は予想してなかったです。
予想してたのは機械が止まってしまうパターンでした。実をいうと先日開催された東京ゲームショウでPS3は2回止まったという話を聞いたのでいや~な予感はしてたんですよ。
その後のPS3への逆風を見て、買いは辞めたほうが良いと言った次第です。
結果的には天の声になりましたが、これでPS3に問題なかったらどうしようかと思いましたよw

>これからも更新楽しみにさせていただきますね。
楽しみにされてもw ぼやいたり、文字通り日記だったりしてますから・・・面白いのかな?
できる限りがんばります。
地域が近いと気象情報を共有できるのは嬉しいですね。
2006-11-18 Sat 00:18 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
初めまして、失礼します。
先日はコメントいただきありがとうございました。
以前から舞方さんのブログのコメントでご一緒(?)してましたけど、こちらは初めてお邪魔いたします。
おかげさまで?PS3は購入を見送りました(笑)。
早速の不具合発生知った時は、コメントいただいたのはまさに天の声だったなあと思いました。

これからも更新楽しみにさせていただきますね。
遅くなりましたがどうもありがとうございましたー。

PS、同じ地域という事で、気象情報共有できるのは嬉しいです(笑)。
2006-11-16 Thu 18:31 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
