-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006紅白
2006-11-17 Fri 23:01
NHKの紅白歌合戦の司会が発表されました。
紅組 仲間由紀恵
白組 中居正広
だそうです。まぁ無難な選択ですね。
ここからはボヤキ入るので一部の人間は見ると不幸になります。
仲間由紀恵はまだわかるんですよ。今年の大河ドラマの主役ですから。
ですが中居はないと思います。他局での活躍を見ればわかるようにけっこう我侭な人です。どう見ても司会の器ではないです。
中居はナインティナインと一緒に総合司会をやったフジ系列の27時間テレビみたいな立ち位置が似合っていると思いますよ。

司会にタレントを起用する動機は不明ですが、大方の意見としては、年々さがる視聴率に歯止めをかけるためだとか。
安易な視聴率取りや、曲と曲の間のだらだらを直さないと視聴率はさがる一方だと思います。
視聴者の目は肥えてますから改革しないと生き残れないような気がしますね。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<物ですか | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | おしえてえらい人>>
この記事のコメント
>masさま
もうこんな季節ですよ。私も紅白はあんまり見てないです。
最近の紅白に出場する歌手の大半は、ほぼ固定メンバーになっているので覚えれば数年はしのげますよw
2006-11-22 Wed 22:11 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
こんばんは。
もう、そんな話題なんですね。でも紅白なんて、ここ暫く見てないからね。
段々と知らない歌手の名前が増えていくのでどうでもいいと云う気持ちが有ります。
2006-11-20 Mon 18:09 | URL | mas #d58XZKa6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
