-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばんざ~~い
2006-11-26 Sun 22:38
舞方さまや色々な方々の教えもあって『EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~』をコンプリートしました。
・・・マジできつかった。自力じゃ攻略できなかったしw
みなさまありがとうございました。

感想としては、システムはおもしろかったですね。分岐が目に見えてわかるので全ルート制覇がしやすいです。
ですが、その分ひとつのスロットの差分が埋まらなくてイライラしました。(多分差分を発見する才能がないだけかも)
シナリオについてですが、一人の少女の15年間にわたる人生を話にしたのはおもしろかったです。
ただ、ある章とある章の間に十年の空白(シナリオのない)の時間があるのですが、そこについて触れてほしかったな・・・と。
FDでるかどうか・・・それより予告された新作が先か。
ちょっと楽しみだな。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<当然の結果かな | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | う・・・うまらん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
