-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TRY AGAIN
2006-05-29 Mon 17:00
現在レポートを書いているのですが、中々文字にできず苦戦してます。
書こうと思って何も書けず諦め、でも提出期限が近いから書こうと努力するんですが一文字も書けず・・・
提出期限に間に合うのかな?

そういえば自己紹介してないことに気がつきました。
なので自己紹介を・・・

静寂

性別:♂
生息地:日本なのに韓国のラジオがなぜか聴こえる所
趣味:空想 創造
悪癖:口が悪いこと 思ったことをすぐ口にすること
最近ハマってること:ネトラジ聴くこと

こんなとこですね。


そして現在進行形でレポートやってます。
今日中に終わることを願いつつ・・・ネトラジ聴いてます。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<遅々としてますが・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ページ開設>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
