-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、こんな時間
2006-12-07 Thu 23:28
Wikipedia5時間近く読んでいたためにブログの更新が遅れてしまいましたw
とりあえずテレビの件で報告です。
故障したのはテレビ本体です。原因等は修理とかにださないとわかりませんが、寿命の線が一番可能性大です。
インターネットができるのでまだ良いほうですが、テレビが見れないと結構退屈なもんです。
インターネットとテレビと新聞のいずれかが欠如した生活をして思ったことは、1つなら欠けてもフォローは効くけど2つ欠けると情報の多様した社会ではつらいということです。
修理か買い替えか・・・春まで保留の予感がします。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<金曜は嬉しい気持ちと悲しい気持ちが同居する。 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 持病再発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
