-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金曜は嬉しい気持ちと悲しい気持ちが同居する。
2006-12-08 Fri 23:28
今年に入ってから色々なネトラジを聴いているのですが、金曜更新が多くて金曜・土曜は徹夜になりがちな静寂です。
列挙すると長くなるので『続きを読む』にリストアップしときます。
タイトルにあった嬉しい悲しい話ですが、ネトラジ絡みです。
というのも、トークを聴いていて色々思うことがあるわけですよ。
自分と他人は似ることはあっても同じではないですから刺激をうけます。
人は自分以外から刺激をうけないと閉塞していくという証明(?)ですね。

今日は終い。

聴いているネトラジ一覧
作品名(配信先)で表記します。隔週・月一更新のモノは表記をします。

峠のラジオ(TE-A room)
web喫茶よずりの(lantis ネットラジオ)
アキバチック天国(lantis ネットラジオ)
すももらじお(lantis ネットラジオ)
野川さくらのマシュマロ♪たいむ(lantis ネットラジオ)
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部(lantis ネットラジオ)
畑亜貴らじお 浪漫月裸の娘達(lantis ネットラジオ)
君のぞらじお(âge)
アフロプラスパラダイス(Nitro+)
キャララジオ(キャララジオ)
大塚明夫&黒田崇矢 Knock Out VOICE!!(音泉)※隔週
檜山修之の あにめじ湯(音泉)※月一
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS(音泉)
かかずゆみの超輝け!大和魂!!(音泉)
WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局(animate.tv)
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?(animate.tv)
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<物語は終幕へ・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | あ、こんな時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
