スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったくもって
2006-12-10 Sun 23:17
ネタがないです。
いつも昼ぐらいに思いつくんですが夜になったら忘却の彼方へいってます。
普段からメモせずに記憶力に頼っているツケですね。
ということで・・・来週からはネタをしっかり考えたりメモったりして実りのあるブログにしたいと思います。
・・・というか他の方々のブログを見ていると自分があまり書いていないことに驚きました。

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<デザイン | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 物語は終幕へ・・・>>
この記事のコメント
>舞方さま
舞方さまは文才があるじゃないですか。
小生なんかSSなんて高等なシロモノを書く能力を持ち合わせていませんよ。
たまにネタが尽きて叫んでいることもありますが、今度もよろしくお願いします。
2006-12-13 Wed 21:21 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
ネタが無いのはつらいですよねー。
私もネタが無いのを必死にごまかすためにSS書いているようなものです。(笑)
SSあれば、とりあえずはその日は埋まるかなーって感じですねー。
2006-12-11 Mon 12:33 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
