スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日書けば良かったと思う
2006-12-13 Wed 21:19
12/12(つまり昨日)にTYPE-MOONさまのFate/stay nightの第2回人気投票の結果が発表されました。(再掲載になるのかな?ちょいと記憶が曖昧)
群雄割拠の中、TOP3は変わらずにやつらだったし、TOP10も予想内でした。
当たり前ですけど、人の形をしたもの以外が上位にいるわけがありません。イロモノは20位以下が普通なんだと改めて思いました。
で、ここで思い出されるのはBlack cycさまのEXTRAVAGANZAの人気投票。
・・・一位あれだし、19位なんかは生命体ですらなかったからね。
普通の人気投票を思い出させてくれたTYPE-MOONさま、ある意味奇跡の人気投票をやってくれたBlack cycさま、永久に幸あれ。

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<どうもスッキリしない | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 年2回の聖戦の季節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
