スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
傍から見ると怪しいな
2006-12-22 Fri 22:51
昼間、某ネトラジを聴いていたんですが、あまりのおかしさに笑いそうになってしまいました。
別に笑えばいいと思うでしょうが、そのラジオを聴いていた時周りに数名の見知らぬ方がいました。
ですから笑うに笑いきれず、結果かなり怪しい人に見られた可能性があります。
結論:人前でおもしろい番組を聴くのは命がけ

今日はもう一つ。
最近静寂の住んでいる地域でバイクの暴走運転が起きています。
というのもスピードオーバーや、ものすごい大きさの排気音で、今日警察が追いかけていたんですが・・・
どうやら逃げられたみたいです。(警察がおいかけてしばらく後に暴走バイクが一度近くを通っていったため)
運転している本人からしてみればカッコいいことなのかもしれませんが、その他大勢の意見としてはうるさいだけです。
是非とも取り締まっていただきたいです。

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<疲れていたのかな? | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | リンク追加しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
