スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスがなんだ~
2006-12-24 Sun 21:59
一人身なんでクリスマス&イヴは暇です。
クリスマス&イヴが金・土・日のいずれかの曜日だったら野郎友達と酒飲んでドンチャン騒ぎができたかもしれませんが、今年はよりによって日・月。・・・徹夜で騒げません。平日は朝早いです。
カップルがうらやましいぜ。こんちくしょ~w

話は変わりますが、今週が事実上の2006年最終週になります。(今年の大晦日が日曜なので正確には最終週ではないんですが)
今年やり残したことはありますか?
なにか忘れてませんか?
泣いても笑っても残り一週間。悔いの残さず2006年を終えてください。

今日は終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
<<怒りや呆れを通り越して悲しい | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 疲れていたのかな?>>
この記事のコメント
>grendyさま
一人身っていいですね~(自虐)
来年こそは彼女をつくるぞ~

>masさま
静寂は3年ほど年賀状を書いてないです。
でも最近はパソコンがあるからいいですよね。私なんかずっと手書きでしたから結構苦労した覚えが・・・
2006-12-27 Wed 11:40 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
クリスマスがなんだー!同意ですね。
年賀状を作ってました。
普通に出す分は素材を配置して出来上がり、趣味の仲間に出す分はまだだょ。小さくても自作の絵を描いてというのが裏目に出て。
毎度の手際の悪さには・・・。(去年は欠礼の葉書を業者に頼まずに自分で印刷したっけ)
2006-12-25 Mon 03:01 | URL | mas #d58XZKa6[ 編集] | top↑
今年ももう、あと一週間もないんですよね・・。
やり残したこと・・うーん、なんだろう。
ありすぎて困ります(笑)。


クリスマスがなんだ~!同意です(笑)。
私も一人身なので、今日はカップルが羨ましいです。
いや~、一人身って、本当にいいもんですね・・と
自虐的なことを言ってみました(笑)。それでは~。
2006-12-25 Mon 00:15 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
