-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪降った~
2006-12-28 Thu 22:32
今日雪が降りました。
よりによって実家帰った次の日ですよ。昨日帰郷してよかった~。

こんな天気の日にですが、カラオケ行ってきました。
長らく腹式呼吸のやり方を忘れてたのですが、やっと思いだしました。
ですが、立たないとうまくできないのが難点ですw
今年やり残したことは後ニ、三個になったので、悔いなく年越ししたいっす。

今日は終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<頭痛い… | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 冬休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
