-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車を運転する、少し考察。
2006-06-15 Thu 22:33
例)車でコンビニいって、駐車スペースにでていた車止めのガードにバンパーをこすってしまいました。

この場合は運転手側の注意不足にも責任があるだろうけど、コンビニ側に賠償の責務はあるのだろうか?
と、車を運転していて少し思ってしまいました。

車をいうのは、停車していない限りは責任があるわけですから・・・う~む。

ちと考えてみるか。

法律は専門外ですが・・・
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<ネタがにゃい | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ちょっといじってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
