-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みなさま良いお年を
2006-12-31 Sun 20:12
2006年も残り数時間になりました。
今年も筆舌できないほど色々ありました。

・・
・・・
回想はここまでです。
明日から気分を入れ替えてがんばりましょう。

みなさま良いお年を。
別窓 | 放言 | コメント:3 | top↑
<<2007年 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 暇です>>
この記事のコメント
res遅れました。
>舞方さま
今年(2006年)は色々とありがとうございました。
結構色々と迷惑かけてすみませんでした。
来年(2007年)もよろしくお願いします。

>空風鈴ハイパーさま
今年(2006年)は色々とありがとうございました。
PS3は・・・まぁ皆様予想の範囲だったような気もしますw
来年(2007年)もよろしくお願いします。
2007-01-04 Thu 20:07 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
わー、なんとか今年中に間に合った(笑)。
今年は本当にお世話になりました。
ブログの方にコメントいただいたこと、いつも励みになりました。
おかげでPS3買わなかった事は一番感謝しております(笑)。
また新しい年も指摘やアドバイス等々よろしくお願いします。どうもありがとうございました。
良いお年をー。
2006-12-31 Sun 23:40 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
今年一年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
2006-12-31 Sun 21:32 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
