スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・ただいま
2007-01-04 Thu 23:31
アパートに戻ってきました。
そして、文字制限とパケット料を気にせずブログが書けます。
(静寂の実家はネットができず、また静寂の携帯はmovaなのであまり文字が送れないんです)

年末年始は実家で色々手伝い(ほとんど大掃除でしたが)していました。
実家は全室大部屋なので整理整頓というより、散らかったものを持ち主の同意を得て捨てるといった感じでした。
特にテレビのある部屋は、部屋のあちこちに書類やら雑誌やら服やらが乱雑に置かれていたので、処分後は部屋が広く感じられました。
実家に帰って困ったことは、集中力が増す深夜にやりたいことが一切できず、また日中も色々と雑用をしていたので予定していたことができなかったことです。
アパートに帰ってきたので、仕事始めである来週までは静かにやりたいことに没頭できるのは嬉しい限りだ。わははははは。
今日は今日で、年末年始に閲覧できなかったサイトを覗いたり、パソコンの機能を拡張したりしていました。
といっても、アパートに帰ると食事に不自由するのが難点・・・
実家と一人暮らしの長所・短所をうまく使い分けられればいいんだけど、あっしは不器用だからな~w

今日はお終い。



P.S.
2006年12月25日以降にいただいたコメントにresさせていただきました。
遅れてしまってすみません。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<やってました | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | つまんね…>>
この記事のコメント
>空風鈴ハイパーさま
明けましておめでとうございます。そして、ただいまです。
今年もよろしくお願いします。

家族はいるとうるさく、いないと寂しいものです。
いいとこ取りする方法は・・・自分の行動を理解してもらえることかな?
2007-01-06 Sat 23:58 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
お帰りなさい&あけましておめでとうございます。
お帰りになるのを待ってたんでこの時期になっちゃいましたが(笑)、今年もよろしくお願いいたします。

家族がいるとうるさいし、うっとおしい事も多いけど、
食事の手間がないのは助かりますよねー。
仰る通り、両方のいいとこ取りできたら。
2007-01-05 Fri 00:38 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
