スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらず
2007-01-08 Mon 22:55
FF5やってました。
今日の夕方ごろに次元の狭間のラストマップ到着しました。
・・・つか、孤島の神殿のときにレベルが4の倍数or5の倍数だったからめっさきつかったぜ。
いまはラストマップでじみ~~~~にABP稼ぎ中。
今週中には終わるかな?

今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<終焉は近し? | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 今日も・・・>>
この記事のコメント
>空風鈴ハイパーさま
銭投げって・・・お金を粗末にしてはいけません!!
オ〇ガはまだです。まだ対策が思いつかないんですよ。
あと数日考えて何もでなければ圧倒的火力で攻めようと思ってます。
2007-01-12 Fri 00:44 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
おじゃましま~す♪
いいっすね~FF5。私的にFFシリーズの最高傑作だと思うんですが。
ジョブシステムは今やってもなかなか良く出来たシステムですよね。組み合わせの妙が。
最終的には
「銭投げ最強伝説」
に尽きますけど(笑)。

ラストマップですか、オ〇ガはもう倒されましたか?
敵からレアアイテム盗めるから、根気良くやれば裏技使わなくても「ムラマサ×99」とか出来ちゃうんですよね(笑)。
ともあれ、そこまでやりこまなくても、とにかく楽しんでくださいねー。では。
2007-01-09 Tue 00:29 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
