スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきましたYO
2007-01-12 Fri 21:09
私の現住地の近くにマクドナルドがあるのですが、今日から期間限定でビックマックの進化系(?)であるMEGAマックが販売されました。
ちょっと気になっていたので食べに行きました。
見た感じビックマックにビーフパティが2枚追加されただけでした。
味のほうは・・・肉の味が異常に強いです。かろうじてチーズが自己主張してきましたが、他の具材の味は一切感じられなかったです。
しかも結構な厚みなので、大口の人間じゃないと食べにくいですね。
アメリカじゃ受けは良いかもしれませんが、日本じゃちょっと・・・って感じでした。
静寂の好みで5段階評価をすれば2。大甘につけてギリギリ3といったところです。
好みは人それぞれですので一度食べて見るのも良いかもしれません。・・・静寂はお勧めしませんが。

今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<明日大阪に行ってきます。 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 昨日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
