-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日大阪に行ってきます。
2007-01-13 Sat 21:00
明日、念願だったJAM Projectのライブを見るために大阪に行きます。
本当は東京のほうに行きたかったのですが、地理的な事情や同伴者の事情等が重なり泣く泣く大阪になりました。

実を言うと静寂は大阪に行くのは実質初めてです。
高校在学中に研修旅行で近畿方面に行った最終日にUSJに行ったのですが、そのときは京都・奈良がメインで大阪はUSJまでの経由地だったのです。
少し遊ぶ余裕があればいいんですが、多分ライブ見てとんぼ帰りになりそうです。
たまには都市部で遊びたいお年頃です。
それでは、明日は朝早いので今日はこの辺で。
ライブのレポートは月曜以降になります。ご了承を。

今日はお終い。
別窓 | 熱気 | コメント:3 | top↑
<<2006/10~12月アクセス解析 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 行ってきましたYO>>
この記事のコメント
>舞方さま、grendyさま
ライブ最高でした。
レポートは早めに書くのでお待ちください。
2007-01-15 Mon 14:19 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
お気をつけて行って来て下さい。
JAMは私もよく聞きますが、一番すきなのは
遠藤さんの「戦士よ起ち上がれ!」ですね。
ピンじゃねーか!と言われそうですが(笑)
あれ聴いた時は身震いがしました。


あとはメジャーなのでは「SKILL」かな~。
とにかくお気をつけて。レポ楽しみにしてます。
2007-01-13 Sat 23:29 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
気を付けて行ってくださいねー
2007-01-13 Sat 22:05 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
