-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱすごいです
2006-06-17 Sat 23:33
相互リンクをさせていただいている舞方さんのサイトで、いくつかの作品が現在連載中なのですが、文章の書き方や話の展開が非常にうまいです。
自分もブログという形で文章を書いているわけですが、話がうまく展開ができないです。
もう少し文章の展開などを勉強しとけばよかったと後悔しています。

W杯始まって1週間たちましたが、W杯関連の応援番組もどうでもいいです。
視聴率得るためにやっているなら、イラつくだけですから辞めてほしいです。
それなら試合流してくれたほうが何倍も面白いです。
世界規模の大会になると狂気に取り付かれたとしか思えない番組がでてくるのがわかりません。
正直アスリートの邪魔だし、番組自体おもしろくないです。

報道の狂気、私には永遠に理解できそうもありません。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<拳を突き上げて吼えろ!! | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | ネタがにゃい>>
この記事のコメント
いえいえ、舞方さんには頭があがりませんよ。
気ままに書いていたら、最近何かが見えてきたような気がします。
来月からは少し考える時間があるので、何とかSSを一作品形にしたいと思ってます。
現時点では全くの白紙ですがw

これからもよろしくお願いします。
2006-06-20 Tue 00:14 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
冒頭でいきなりのお褒めの言葉。
もう恐縮してしまってます。
どうもありがとうございます。
私はただ自分の書きたいものを気ままに書いているだけなので、静寂さんも自由に書かれることをお薦めしますよー。
ずっと書いていれば何となく見えてくるものもあると思います。
ネタがないのはお互い様でして、私もネタがないからSS書いてごまかしてます。(笑)
これからもよろしくお願いしますね。m(__)m
2006-06-18 Sun 11:17 | URL | 舞方雅人 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
