-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
珍しいな
2007-01-25 Thu 22:52
今朝みた夢を明確に憶えています。
ご飯を作り『さぁ食べるぞ』といったところで目が覚めました。(献立は典型的な日本食で朝ご飯)
これが今年の初夢だったりします。
それならもう少しいい夢みたかったなw
でも、たまには普通の夢もいいかな。

今日はお終い。
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<でもさ、こういう考えもあるんじゃない? | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 最近・・・>>
この記事のコメント
夢は・・・毎日見てるけど起きた瞬間忘れるそうです。
そういえば初夢は「一富士二鷹三なすび」が一番良いって聞きますね。
でも見たことないっす・・・
2007-01-29 Mon 18:22 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
おっ、今年の初夢はごはんですか!
覚えてるだけいいですよ~(笑)
私は最近ないので、羨ましいです。
初夢って、「一富士二鷹三なすび」ですが
この夢はまだ見たことがありません(笑)。
2007-01-25 Thu 23:33 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
