スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢は膨らむけど実力が追いついてない?
2007-01-29 Mon 22:17
かなりの確率で4月に働くことになりそうです。
就職浪人はないでしょうが、希望はいくつか絞り込めました。
もう・・・希望はあれど実力が足りているか不安です。希望がないよりはマシでしょうが。
来年度は夢のために資金を集めるためにがんばるか、地元就職で妥協するか悩みそうです。
4月は大変なことになりそうだ。

今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<むむ、これはやばいかも・・・ | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | たまにはいいけど毎回は勘弁>>
この記事のコメント
>grendyさま
就職先が決まったというわけではなく、ニートになる確率が異常に低いだけの話です。
希望する就職先に入れるかは・・・私の努力次第です。はい。
2007-02-03 Sat 04:23 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
おめでとうございます~ってまだ早いかな(笑)
でも、良かったじゃないですかー!
今の時代、就職難ですから、良いと思います。

実力が追いつかないのは私も一緒です(笑)。
でも、夢に向かっていれば、いつかは叶うもんですよ。
アインシュタインだったかな?
「人間の頭の中で考えられることは、すべて実現可能である」
とかなんとか。偉そうに言ってしまってスイマセン(笑)。
2007-01-30 Tue 02:19 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
