スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事
2007-02-01 Thu 22:59
石川の平野部でも雪が降りました。
明日も雪なのでやっと冬らしくなると思います。
これで明日から急に快晴だったら笑いますがw

今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<・・・がく。 | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 雪はどこへ?>>
この記事のコメント
>空風鈴ハイパーさま
雪降りましたね。
たしかに路面は滑りやすいですね。その割にスピードをだす車もちらほら。
今月2日に、スリップしたのかわかりませんがフロントが凹んだ車がレッカーされるのを見ました。
自分も含め、運転手の皆様には安全運転を心がけてほしいです。

P.S.
運転中の車が水溜りを走行して歩行者に水がかかった場合、歩行者がナンバープレートを覚えて、そのまま警察にいけば運転手からクリーニング代が請求できます。
ただし、被害者が走行中の自転車やバイクはどちらも車両扱いなので例外みたいです。
2007-02-03 Sat 04:34 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
降りましたねー。
雨混じりですぐベタベタになるのは金沢らしいですが。
路面は滑りやすくなるし、車はハネを飛ばすしで酷いもんです。
静寂さんも大事な時期ですから運転にはくれぐれも御注意をー!では。
2007-02-02 Fri 00:53 | URL | 空風鈴ハイパー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
