スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懺悔します
2007-02-15 Thu 22:00
ここ数日、ブログを更新する時間に疲れて寝ていました。
誠に申し訳ありません。
ということでその間にあったことをちょこちょこと・・・

ノートPCが修理から帰ってきました。
借りていたPCはちょっとクセがあったというか自分のノートPCに身体が適応していたためか分かりませんが、借り物のノートPCに苦戦していたので、慣れた感触が戻ってきてホッとしています。

身体のリズムを夜型から昼型に戻しました。ここ数日の眠気はこれが原因です。
睡眠時間を削って昼型に戻したので、完全に戻した日は歩くのもしんどいぐらい頭痛がしてました。
注意し続ければ当面は昼型を維持できそうです。

昨日今日と全国的に強風(春一番という地域もあり)でしたが、金沢は
昨日→午前曇り、午後大雨
今日→明け方雪、それ以降晴れ時々小雨
といった感じでした。
2日とも風は寒かったです。特に昨日は雨まで付属してましたから・・・
ちょこっと雪は降るんですが、『これぞ冬』というレベルの雪は昨年末の大雪ぐらいですね。
今更降っても困りますが、来年もこれだと憶測云々ではなくて真剣に原因究明する必要がありますね。

今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<何か閃いた | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | バレンタインでしたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
