-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何か閃いた
2007-02-16 Fri 22:17
ですが、いつものように良い結果がでるかは保障外です。
とりあえずメモ程度に書き留めて記憶から消さないようにします。

Windows Vistaが発売されて久しいですが静寂はOSを変更する予定はありません。
というのも、最近の製品は
『初版=問題点を抱えている』
というイメージが憑いているので動作不良の対応で四苦八苦するよりは様子見をして、ある程度問題が解決したら買うか考えます。
まぁ、Vistaが必要としているマシンスペックはそこそこ高いので入れたところで静寂のPCは動作しないんですがねw
最近はシェア争いのために見切り発車が度々見られますが、良いものは多少出遅れても市場をひっくり返せると思うんですけどよ。
見切り発車で自爆して取り返しのつかない事態になる前に、全員が納得して発売してほしいです。

今日はお終い。
別窓 | 放言 | コメント:0 | top↑
<<昨日の閃き | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 懺悔します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
