スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近気になること
2007-02-27 Tue 22:00
このブログの管理画面が数日前から重いです。
深刻な不具合といった感じではないのですが、以前に比べると結構遅いな~といった程度ですが、2.3日前はブログ投稿がやりづらい(アクセス集中と表示)状況だったのでサーバーのほうに何らかの問題が起きているのか私のところの回線速度が問題なのかちょっと判断ができません。
1週間続くようならこのサイトの管理会社に質問してみます。

んでここ2日ブログの内容が淡白だったのは単純にネタがなかったし、ネタがあっても話が膨らまなかっただけです。
ブログ書いている人の中で一番文字数が少ないかもw

昨日の夜から心臓が少し痛いです。
年に1回は急にものすごい痛みを告げてくるのですが、今回は弱い痛みが1日中続いています。
体力が落ちたのか、食生活に問題があるのかわかりませんが、治ってほしい。

つか・・・今日のブログは後ろ向きなものが多いやw

今日はお終い。
スポンサーサイト
別窓 | 放言 | コメント:2 | top↑
<<いまだ吹き荒れています | 静寂の『世界の最果てで何をする?』 | 今日の一言>>
この記事のコメント
>grendyさま
たまに痛みますが昨日よりは体調は良くなりました。
ブログを更新したあとに反対側も痛みを発したのでおそらく肋間神経痛というやつだと思います。
色々ありがとうございます。
2007-02-28 Wed 22:45 | URL | 静寂 #8U7KPG92[ 編集] | top↑
心臓って・・本当に気をつけてください。
脅かすわけじゃありませんが、私の父が
心筋梗塞になった経緯があります。
その時は、発病する前に手のしびれや
不整脈が続いていました。前兆症状がないようなら
大丈夫かも。医者じゃないので、適当な事はあまり言えませんが。

私もたまーに心臓が痛くなるので
あまり適当なことは言えないのですが
治まらないようなら、一度、病院で検査すると
いいかもしれません。
レントゲン見てもらうだけでも、血管の異常とかわかりますよ。

あと、心臓に関係ないものもあります。
肋間神経痛といって、肋骨の神経が
あたかも心臓の痛みのように襲ってくることが
あるそうです。こっちはそんなに心配いらないので
もしかしたら、軽いほうかもしれません。
とにかく、じゅうぶんに警戒はしておいて損はないと思います。
長々と失礼しました。

でも、きっと大丈夫ですよ!
2007-02-28 Wed 00:15 | URL | grendy #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 静寂の『世界の最果てで何をする?』 |
